元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ 裏引きとは

裏引き

 

これはキャバクラでは禁止なことです。

お客様を店に呼ばずプライベートで会いお金をもらうこと。

 

うーん。私は店に所属している以上店で売り上げたかったのでしなかったです。

特にNo.1になってからは特に落ちたくなかったので。

でももし私が売り上げ上がらないのが続いてたら裏引きでお金もらってたかもね笑

No.1でも店に来ないやつは出勤前に食事でもして裏引きしようかななんて思いましたが

めんどくさいのでやめましたw

私は仕事外は自分の時間を大事にしたいのでアフターも片手で数えられるくらいだし

店外は2、3回しかないいんじゃないかな。ははは。

 

#キャバクラ

#裏引き