元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ キャバクラあるある お会計後編

こんばんは、まりあだよー😊

もう仕事始めまでいよいよ8日になりました!💦

ニート終了か・・・嬉しいような寂しいような。。

でも私思った。ニートは好きな時間に寝ておきて食べて、好きな時に好きなことできる。すごい楽しいwお金にも困ってないし。

けどね、、、、けどね、、、、、、

やっぱりダメだ。ダメ人間になるね😓

太るし、生活も不規則なままだし、お金も減って行くばかりだし。

マジ引きこもりのクズになるわ。

やっぱり働いていた方が人間はいいね。

 

 

今日はあるあるシリーズ!

 

キャバクラでお会計が終わったのになかなか帰ろうとしない

①タバコ

•このタバコすい終わってからでいい?

•1本タバコ吸ってからでいい?

②トイレ

トイレ行ってからでいい?

トイレ行ってくる

③これ飲んでから

これ(グラスに入ってるやつ)飲んでからでいい?

 

これありますよねー?笑

 

あとこれはキャスト側なんだけど、

会計終わってから連絡先交換を始める。

 

どちらもイライラしますよねー!!!!!!

さっさと帰れ!じゃないけど速やかにしてほしい。

そういう時に限って、トイレが混んでる、並んでる、

店が満卓、店内が満卓で次のお客様が待ってる、指名が来てる、

指名が被ってるとかね。

 

私はいつも店長に何かあると言われていたので、

会計が終わったらお客様が立つのを待つのではなく先に席を立っていました。

さらにはごちそうさまでしたー!とグラスをあてたり。

みなさんやってるよね?笑

 

あとはキャストが最後に連絡先交換してるやつ。

ラインでいい?

IDにする??

あ、QRにしよっかー!

 

いやいや、遅いわ!!!!!!!

 

私は全員とはしないし、割と最後に連絡先を交換するんだけど、

コールがくるちょっと前か、お会計でお釣りがくるまでの間にします。

お釣りがないときはその前に。

 

#キャバクラ

#キャバ嬢

#キャバクラあるある

#暇

ニート

#仕事