元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ キャバクラあるある 失礼男 年齢編

こんばんは!

今日は某大手の会社の二次面接に行ってきました!

その日に結果が出たみたいで最終面接に進むことになりました😊

でも私の志望度は低めで他のところが本命です。

 

とまぁこの話は置いといて!

 

キャバクラあるある編です笑

 

フリーの席でよくされるこの会話。みなさんもありますよね?

「何歳??」

 

みなさんは本当の年齢を言ってますか?それとも店年齢?

どちらでもいいと思います。私は実年齢をいってました。

キャバクラだとエリアにもよりますが25こえると姉キャバっていわれますね。

20〜24くらいまでが若いと言われるのではないでしょうか。

 

そこで

「えーばばあじゃん!」

「結構いってるんだねー」

「熟キャバなの?」なんてこといわれたことありませんか?

 

むかつきません?笑

そういう人ってほとんど自分より上だし。

私思うんだけど普通に失礼だよねーお客様だからとかお金払ってるとかじゃなくてさ、

人として失礼。初対面じゃん?え?会社とかでもそういうことしてるの?

いい年して常識もないの?もてなそー!!!!!!!!!!!

って私は思います😊

 

そしてそんな時は私はなんて言っていたかというと・・・・・

「えー!めっちゃ失礼じゃない??笑 私とお兄さん初対面なのに!」

「私がばばあならじゃあお兄さんは化石だね☆」

「初対面の人にいつもそんなこと言ってるんですか??😳」

「女性にいつもそんなふうに言うんですか??」

「びっくりしたー!初対面の人にそんなこと言う人初めて!」

とか言って返してました笑

だいたい謝ってくるか黙ります笑

 

それでも何か言ってくる人にはもっと強めの

「いやいやマナーとか常識的に考えて失礼ですよ」って言ってました笑

 

私のスタイルでも話したように思ったことは言います。

間違ったこと言ってないと思うし。逆に自分が間違ったこと言って指摘されれば

謝ります。

 

私はどんなこと言われても黙ってニコニコしてうんうんって言ったり、流せるのがプロだとは思わないし、キャバ嬢も女性で人間です。

人それぞれプロの定義は違うと思います。

 

#キャバクラ

#キャバクラあるある

#キャバクラ 年齢

#痛客