元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ 痛客

こんばんは!😊

台風すごくない?

明日は書類が通ってセミナーに参加しないと行けないのに。。

大丈夫かなぁ。。。

 

あ、また1人読者が増えました!!!✨

嬉しい!!!ありがとうございます😄

時間がある時、ブログをじっくり読ませていただきます!!

 

面接で2日あいてしまって、昨日の記事も就活について書いてしまって

ちょっとわかりにくくなってしまったのですが、

前回、良客について書きましたが、今回はその逆の痛客についてです。

 

キャバクラをやってると絶対あたったことがあると思います😂

 

私が思う痛客(指名)は個人差もあると思うのですが、

•嫌がること、困ることをする

•下心丸見え(ヤリたい、触りたいとかね)

•すぐアフター、店外を誘う

•他のお客様に迷惑がかかることをする

•指名嬢以外は冷たい

•『今日はいるの?』などの出勤確認をしておいて『頑張ってねー』、『そうなんだー』と来ないのに聞く(これイライラしません?笑)

•〜してあげたから〜してと見返りを求める

•ラインの返事がこないと何度も送ってくる(すねたり怒ったり・・・)

 •ドリンク頂いてもいいですか?と言うと俺を笑わせたらね、何か面白いことやってという。

•ドリンク交渉すると今日は出さないって決めたから、初めて来た時は出さないんだという。

 

フリー客も似たような感じですよねw

あ、フリーだとドリンク出さないとかねw

 

キャバクラ痛客あるあるとかでさらに詳しいのは書いていこうと思いますのでお楽しみにw

 

楽しくキャバ嬢とお話したいのなら自分だけ飲むのではなく、1杯だけでも飲ませてあげるのがマナーだと思います。

じゃべるだけしゃべらせて自分だけ飲むって楽しいのかな?

もっと言って、キャバ嬢に気に入られたい、いい扱い受けたいのなら

なおさら奇麗な飲み方をするべきです。

キャバクラはそういう大人の社交場ですよね。

女の子に1杯出せない、出したくないと思うならキャバクラ遊びは辞めた方がいいかも😓

 

#キャバクラ

#良客

#痛客