元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ 台風とセミナー

今日の朝セミナーにいこうとしたら駅の改札まで行けない、

ようやくいけてもしたり降りられない、電車やっと乗ったら出発しない。

 

先方にも連絡入れましたが、着いた頃は終わっていてですね・・・

後日になりましたよ笑

 

まぁ今日は仕方ないよね・・・・

 

みなさんは大丈夫だった??????

 

キャバクラもお休みにしたところ多かったんじゃないかなぁ?

 

明日はまたキャバクラの記事書きます🎵😄