元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ お客様

こんばんは!

昨日の金曜日はみなさん忙しかったかな??

毎日お疲れさまです。

 

今日は軽くお客様について書こうと思います😊

 

毎日、色んな人を接客するキャバ嬢。

いいお客様もいれば、いやーなお客様もしますよね😓

 

良客、痛客といいますね。

 

少なからず、お客様は指名の女の子とつき合いたい、ヤリたいなど下心があると思います。もちろん全員とは言いませんが。

 

でも私たちキャバ嬢はお金がほしくてやっている人がほとんどだと思います。

彼氏を探しているわけでもなく、食事の相手を探しているわけでもなく、

お友達を探しているわけでもありません。

 

しかしお客様はキャバ嬢にアフターや店外(キャバ嬢の休みに会うこと)を誘ってきますよねー😲

それは指名のお客様からフリーのお客様もです。

 

そういえば働いていた時、私がフリーのお客様でノードリ(ドリンク1杯もくれない)に着いていて、

『このへんでおいしいラーメン屋さんある??』と聞かれたので教えました。

すると、『じゃあアフターでいこうよー。早くあがれないの?』と言ってきました。

 

そもそもアフターって例えば指名が被っていて全然つけなかった(満足な接客ができなかった)とか、いつもよくしてくれてるお礼で、、、とかで行くものだと思ってます、私は。あとは場内もらって激アツ!なお客さんで絶対指名で掴みたいとか、お店の人で偉い人のつながりで行ってこいと言われたとか、明日指名で行くからと条件だったり。

私は基本的に指名でもアフターは誰が嫌という問題でなく早く家に帰ってゆっくり過ごしたいので行かないです。が、そこは女の子にもよります。

なのでフリーでアフターなんて・・・ねぇ笑

 

話を戻しますが、お客様にそういわれて、しかも結構しつこかったので、

『アフターって指名できて売り上げ立ててくれてお礼だったり、席につけなかったりで行くものだと思う。これじゃボランティアになっちゃうよー』と言ってお断りしました笑

 

もちろん人それぞれなので、あくまで私の場合です。

 

#キャバクラ

#アフター

#店外

#痛客

#良客