元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ 太客1本より100本の指名 私の営業方針 桜井野の花さん

実はこのタイトルにあるように私のモットーになったきっかけが

有名キャバ嬢の桜井野の花さんなんです。

なんで見るようになったのかきっかけは忘れましたが、

(たぶん売れてる有名キャバ嬢はどんな感じかブログ見たのかな)

ブログをある日みたら面白くて。

なにが面白いって、お客様のことをいいことも悪いことも赤裸裸に書いてある!

ラインなんかも載せていて。

自信にあふれた言葉も売り上げ残してるから嫌な感じしないし、

読んでいくとしっかり自分があるし、お客様を大事にしてる感じもしたし

真面目な話もしてる。

 

こんなに売れてて有名だし、いいお客さんばっかりなんだろうな

ドリンク断られることなんてないんだろうな

アフターや店外誘われたりしないんだろうな

なんて思ってました。

けどそんなことなく、愚痴(と言っていいのかわからないけど)をブログに書いてありました。

 

こんな有名な人でもそんなことあるんだ!!とすごく励みになったし、

頑張ろう!!と思いました✨😊

 

そしてそこに1人のお客様で100万作るより、100人で100万を作りたい

売り上げより指名本数を大事にしてる

本当に力があるキャバ嬢はエースが切れても売り上げ落ちない

みたいな内容が書いてありすごく感銘を受けたのを覚えています!

それ以来、彼女のブログを遡って読んだし、お店にいって実際に話してみたいと思って、彼女は場内指名では着かないので本指名でシャンパンも入れようと思って(勉強代だね!)行ったのですが!!!!!!!!!

 

私が行ったのは22時すぎだったのかな。

さすが売れっ子!ボーイさんに、

「1時とか早くても0時くらいにならないと来ないです。いつも同伴できてます」

と言われてしまい断念して結局会えませんでした😂

私はキャバクラを引退しましたがいつか会えたらいいなと思ってます。

 

そしてもう一つ。

私はお店に入ったとき、嫌なこと言われてもニコニコ我慢していたらストレスがたまり円形脱毛症になりましたwwwヘアメさんに言われたのw

彼女のブログで店外やアフターを誘ってきたフリー客や頻度の低いお客様に

はっきりと言っていました。それをみて、それでも売れているし、嫌なものは嫌でいいか。私は私を選んでくれて私のことを大事にしてくれる客様を大事にしよう、

みんなにいい顔しなくてもいいや。と思うようになりました。

それで売り上げが作れなかったら考えようみたいな笑

 

私がキャバクラという仕事にたいして真剣に向き合っていこうと思ったきっかけが

桜井野の花さんでした😌♡

 

#キャバクラ

#桜井野の花