元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡山本KID徳郁さん、樹木希林さん

最近相次いで著名人の方が亡くなってますね。

 

今年入っただけでも多くの方が亡くなられました。

悲しいですね。

 

山本KIDさんはついこの前、癌で闘病しているとニュースになったばかりだったのに。

樹木希林さんは個性派女優として記憶によく残っています。

 

こうして亡くなったニュースを見るとといつも命ってものがなにか、生きるということをすごく考えさせられます。つらいことがあってもこうして健康で生きているってすごく幸せなことなんだなと実感します。

自分の周りにいる人を大切にしないととも思います。

 

人生って生きることってとっても難しいよね。

 

ご冥福を祈ります。

 

 

 

そういえば残りの給料を昨日取りに行ってきてボーイさんとちょっと話したんだけど、

売り上げ相当やばいみたいだった。

 女の子も私が辞めてから辞めた子もいるし、来月辞める子もいるみたい。

レギュラーメンバーもいるはいるけど売り上げは微妙みたい。

ブログで書いた色恋枕イチャ営の子がおそらく私がいなくなって売り上げ1番なんだと思うんだけど、まぁいいときで120くらい。けど本数少ないし決まったお客さんじゃんって言ってた。

そしてブログに書いた私のことを嫌いな女の子(私ももちろん嫌い♡)も相変わらず売り上げないみたいで入って半月の子がもう売り上げをたててるらしい。

 

山本KID徳郁

樹木希林