元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡営業色々 友営、色恋、イチャ営、枕営業など。

こんばんは😊

9月ももう2週間くらいたって涼しくなりましたねー!

来月はキャバクラではハロウィンがありますね笑

 

さて今日は色々な営業について書いていこうかなと思います!

 

•友達営業(友営)

文字の通り友達のような営業方法です。

悩みや愚痴を話したり、趣味を話したり。長く続くタイプですね。

恋愛ぽくないのでめんどくさいことが比較的少なく、ワイワイ盛り上がったり。

ただ友達ぽいぶん距離が近くなり遊ぼうよ🎵となりやすい部分もあるので

管理をちょっと気をつけないといけないです。

メリット

うまく管理すればいい距離感でいられる

ありのままでいられる

自分の人間性を見てもらえる

長続きしやすい

デメリット

友達感覚になり遊ぼうよなど誘われやすい

単価をあげにくい

来店頻度が低い

わがままを言いにくい

 

•色恋営業

これはTHE☆キャバクラって感じですよね笑(私のイメージですw)

疑似恋愛ですね。相手(お客様)に気があるような態度や言葉で接客します。

落とせそう!と思わせるために隙を作ってみたり。

この色恋営業だと、外で会いたいとしつこく言われたり、つき合いたい、

俺のことどう思ってる?などなどめんどくさいことが多いです。

短期でバン!と売り上げられるメリットがあるけど、長続きしない傾向が強いです。

とはいえ女の子の接客でもしかして俺に気がある?!もしかしたら落とせる?!と嬉しくなりますよね!

メリット

短期間で売り上げが作りやすい

指名がつかみやすい

来店頻度があがる

おねだりしやすい

デメリット

管理がめんどくさい

恨まれたりストーカー化されることがある

短期になりがち

嫉妬や束縛される

 

•イチャ営

文字の通りイチャイチャする営業です。色恋とちょっと共通するかも。

まぁようするにボディタッチが多いです。

腕を組む、手を繋ぐ、ハグする、お触りさせる。

顔がタイプじゃなくてもこんなことされたら男性なら嬉しいし、

触らせてくれないかわいい子より、触らせてくれる普通の子がいいとなることも多いです。おしゃべりが得意じゃない、自信ない人はいいのではないでしょうか。

メリット

会話が苦手でも指名がとれる

下心があるお客様はかなり掴みやすいかと

コントロールしやすい

デメリット

好きでもない人とイチャイチャしないといけない

触られても我慢しないといけない

そういうお客さんばかりまわされる

 

枕営業

体の関係を持つことです。

そういうのが平気ならいいと思います。

メリット

ヤらせてくれたらいくら使うよと使ってくれる

同伴や指名を呼ぶとき呼びやすい

会話が苦手でも下手でも大丈夫

色恋より食いついてくる人が多いかも

デメリット

自分の体を使う

ヤったら来なくなる可能性が高い

ヤリ逃げ

 

他のサイトにもたくさん載ってるので簡単に。

私のお店にも2人ほど強烈なのがいましたね😓

1人目は色恋枕イチャ営で店内でも手を繋ぐ、腕を組むはもちろん、胸や太ももを触らせる(目を伏せたくなるほど)、体をなめられたり、またがったりととにかくすごかったです。指名の何人かの指名のお客さんが枕してることをヘルプの子に話していました。この子はお店の女の子からかなりのクレームがでてすごかったです。

まわりのお客様にも「あの子大丈夫?」「ここイチャキャバなの?」と言われたり、

フリーのお客様が着いた女の子に同じようなことをしてきてしまったり。

売り上げはありましたがいにくくなったのか辞めていきました。

 

もう1人も同じ色恋枕イチャ営で上のこと同じような感じです。

ただ違うのが2人目の子はエースと呼ばれる1番来店度が高くお金も使うお客様で売り上げの半分以上を作っていて、その人がいないと売り上げも下がります。

そしてその子は同伴も朝9時、10時からして同伴で入り早めにあがりアフター。

指名が被るのがだめなのでそのお客様がきたら他のお客様は断ってました。

突然きてしまったお客様がいて指名が被るとイチャ営してるのをみて帰る、喧嘩するとなってました。

 

 #キャバクラ

#営業