元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラの流れ

出勤したら着替えてヘアメイクをしてもらって待機にいきます。

混んでいるとそのまま席につくこともありますね。

待機ではお客様に営業をかけたりします。

指名のお客様が来ていないときは待機かフリーのお客様につきます。

3回転くらいするのでその中で場内を取れるなら取った方がいいですね。

基本的な流れは、

席に着くと挨拶をし、名刺を渡します。

15分〜20分お話をしてドリンクをいただいたりしてるとボーイさんに抜かれます

場内が入ればそのままお客様の席に着いていて、交代なら席を抜けて待機に戻る、もしくは別の席に着きます。

席を抜けるとき、お客様が帰るとき、など自分のタイミングで連絡先の交換をします。

 

この繰り返しです。

 

ちなみに指名が被ると抜けている間はヘルプの女の子がお客様には着きます。

 

ヘルプ

指名が被ってしまった女の子が抜けている間に代わりに着くこと。

隣には座らず、対面に座ります。連絡先交換はだめです。

あくまでヘルプなので指名の女の子を落とすようなことを言うのもだめです。

そして何気にこのヘルプって大事です。

お客様は指名の子が席を抜けていて待っている状態なので退屈させないようにしないといけないですね。

 

私は仲の良い女の子にお願いしていました😊