元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡会員制ラウンジ

久しぶりに自分が働いていたラウンジをネットで見てみたら、

働いていたお店が2つほど閉店していました笑

さらによく見たら有名なところもいくつか閉店していました。

 

西麻布、六本木、恵比寿などがラウンジは多いです。

私もこの3エリアでラウンジで働いていました。3店舗かな。

面接は6つくらいいってその中から選びました。

 

けど前の記事でも言った通り私には合いませんでした😂

 

そしてキャバクラよりもシビアかもしれません。。

というのはノルマなし、連絡先交換も自由、自由出勤と書いてはありますが、

実際のところは場内(ステイ、リクエスト)がとれなかったり、指名がなかったり

すると1ヶ月くらいで出勤調整をかけられます。

よくいたあの子最近みないなぁと思って聞いたらそんな感じでした。

見切りが早いというか。。。

 

そしてラウンジは背が高いスレンダー系、雰囲気美人、なんとなくオーラがある子が多かったように思います。

実際私が面接して入ったところもそんな感じでした。

お店にもよるとは思いますが顔がかわいい!!美人!!!!て子ももちろんいますが、

よく見ると顔は別に・・・という子も多かったです笑

あと芸能系の仕事をしている子が多かったです。

私もやっていたのですが、一緒に撮影の仕事した子がいました笑

ちなみに私は背は小さい、スレンダーでもないですwwww

 

時給も高いところももちろんありますが私の知ってる限り9000円とかだと高い方です。その女の子によりますが3000スタートが多いのではないでしょうか。

 

キャバクラで長くNo.1でしたがラウンジでは微妙だったなぁ。

 

まぁほんと合うか合わないかですね。

私の友達はラウンジで結構長い期間働いてましたし😌

 

#キャバクラ

#ラウンジ

#会員制ラウンジ