元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラの選び方

紹介でほとんど入った私ですが、お店を選ぶときなにをみてるか。

それは、

•お金面

引かれるものや、バック、システムなど。

お給料に関わってくるので。

 

•お店の雰囲気

お客様はどのくらい入るのか(フリー)

なるべくたくさん入ってる方が指名つかみやすいし、チャンスも増えます。

楽しい雰囲気か。

男子スタッフとキャストの女の子はどんな感じか。どちらもいないと仕事にならないですからある程度の信頼感は大事。

 

•女の子の雰囲気

普通に仲が良さそうか、派閥やいじめがないか

一緒に働いていくわけですからね。仲がいいにこしたことはないし、

仲良くなくても嫌な感じがしないか大事です。

長く働いている女の子がいるかもみます。長く働いている子がいる、多いということは働きやすいからだと思います。

 

•男子スタッフの雰囲気

いくら女の子がいい子でも男子スタッフがいやーな感じだったら嫌ですね。

お客様へのちょっとした対応や接客を見ます。

 

•客層

自分に合わなかったり、嫌だったら嫌なので。

得意な客層のほうが仕事もはかどりますよね!

例えば私は若い人(20代)、輩系みたいなのは苦手です😓

お金を持っていて使う人がいるか。

 

こんな感じかな!

お給料さえ高ければお店の雰囲気なんて関係ない!とか

お給料安くても環境第一!とか人それぞれだと思うのでどこを重要視するか考えてみてください。