元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡店をを探す

今はほとんどの方がスマホで検索してる人がほとんどなのでしょうか?

スカウト、ネットで検索して連絡する、紹介、引き抜き、派遣などなどありますね。

 

ちなみにほとんどが私は働いてる女の子、オーナーの知り合いなど誰かしらの紹介で入ってます。

働いている女の子に「ここ働きやすいよ!」と言われると安心ですよね✨

給料システムも前もって教えてもらえるし!

あとは自分が合うか合わないか。

 

スカウト

スカウトマンに紹介してもらう方法ですが、入って何ヶ月は辞められないとか縛りがあったり(スカウトマンのバックの関係)、その女の子の給料の何%かがスカウトマンにはいるとかあるみたいですね。繁華街によくいて女の子に声かけてます。

私はスカウトはおすすめしないです。

 

ネット応募(今はラインで応募もできますよね)

お店にいたときもよく連絡が来ていたのを見たことあります。

募集の告知を見て自分で連絡をする。

正直、募集の告知って嘘ばっかり!笑

時給〜円保証!(結構高く書いてある)

ノルマ、ペナルティーなし!

とかね笑

媒体を鵜呑みにせず気になるお店があったらコンタクトをとって話を聞きにいく、体入してみるのがいいと思います。

 

引き抜き

これは基本はだめなんですけど、中にはありますよね。

最後の店は私引き抜きでしたし笑

お客様として来店した方がキャバクラのスタッフで自分の店にお誘い。

私はそのときいたお店をやめたいなーと思っていたところだったので。

 

派遣

これ私全然わからないのですが、サイトかなんかに登録してやるみたいですね。

時給が決まっててその日にちょっとお金がほしいとか、ガッツリやりたくない人は派遣でもいいと思います。ただ私の派遣のイメージは最低限しかしないという感じです。

お話はするけど場内指名を取ろうとしたり、ドリンクをもらうとか積極的にはしない感じですね。