元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラのシステム(女の子)

キャバクラの女の子のシステムについて。

 

お給料

体験入店を終え入店するとなると保証期間というものがあります。

これはその間にお客様を掴んでねという期間で、時給が固定されます。

その際、体入のときの様子、本人の希望時給など色々交渉したり話します。

保証期間はだいたい1〜長くて2ヶ月です。その間は時給が固定でノルマもないです。

中には売り上げ関係なくずっと固定時給の子もいました。

 

保証期間が終わるとポイントスライド制というものになり、

指名、同伴、場内指名、ドリンク、ボトルなどがポイントになり時給があがります。

お店によってドリンクバック、ボトルバック、同伴バックがあるとこもあります。

 

ドレスや衣装は自腹です。名刺、ヘアメイク、送り代、10%、厚生費(雑費)はお給料から引かれます。意外に多いでしょ笑😂

(ドレス貸し出しも無料、有料であるけど私は肌に触れるもので嫌なので買います笑)

 

お給料は月1回のところもあれば2回のところもあります。

日払いもできます。

 

シフト制

私が働いたところはほとんど1週間単位でした。

希望の日にちを担当のボーイさんに連絡します。

時間も何時から何時と希望を出せます。

ただ人数が多いと希望を減らされたり早上げされたりもあります。

売り上げ立てて指名呼んでるとほとんどないと思いますが時給が高いという理由であげられたりすることもあります。

 

ノルマ・イベント

大体のキャバクラがありますね。やだよねー笑

バレンタイン、浴衣、ハロウィン、クリスマス、周年は基本で、

それ以外もコスプレや私服、○○イベントはあるし、店によってはバースデーを

大きく告知してやることもありますね。

このイベント系はノルマがつきます。

同伴○本、本指名○本なのか、売り上げいくら以上など店によって様々です。

達成しないと罰金があってお給料から引かれます。

バースデーはない(ところがほとんどかな?)けど個人的にプレッシャーですよね😲

キャバ嬢をやっていれば1番売る上げを伸ばせて作れる日ですからね。

 

ちなみに私は店の過去最高保証時給でした😌

私は体入だから、保証期間だからと思わずとにかく指名に繋げられるように、とやっていてお客様も呼んでいました。

そして1ヶ月たたないくらいに店長に、

「ポイント制に切り替える?もうすでに保証より時給が高いんだけど」と言われました。

けどビビリな私はあと2週間ほしいと言いました笑