元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ 同伴の仕方

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊
 
やっと終わりましたね!
お疲れ様でした✨
今日は仕事帰りに転職サイトのキャリアアドバイザーとカウンセリングしてきたんです。
そのことはまた後ほど♬
 
今日は同伴について。
けどこれはあまり参考にならないかなあ💦
No.1だったけど同伴組むのとても苦手でしたので😅
指名本数と来店回数増やすのと、太客に仕上げるので売り上げ立ててた笑
その中でも私が成功してた例や、
お店で同伴たくさんしてた子のことを書きます。
 
まず私は掛け同伴は基本しません。
掛け同伴とは、同伴か確定してない状態でお客と出勤前ご飯に行くこと。
ご飯行って来てくれるよう働きかけ、
来てくれたらラッキー。
でももちろんご飯だけで帰っちゃう人もいます。
私は極力お客様と会うのはお店の中がいいのでね。
確実に同伴の人としか行きませんでした。
 
ラインをしている中で、
今度ご飯行こうーなんて流れはよくあると思います。
けどこれって同伴?!?!!
ってよくわからないことありますよね。
 
私は、
『⚪︎時に一緒お店入る感じで大丈夫ー?😊』
って聞いてました。
そこで大体はわかります。
 
あとはたまに食事ではなく
映画見に行こうとか
〇〇行こうって誘ってくるお客様がいると思うのですがその時は、
 
『映画同伴いいね!私も映画好き♫
と同伴前提、同伴当たり前のていで返します。
私結構これでお客様が同伴してくれました笑
(多分そのお客様は同伴のつもりじゃなかったけどね笑)
 
そしてもし、
『いや、同伴じゃないんだけど。普通にご飯誘った』
みたいなことを言ってきたら、、、!!!
 
『え!?!あ、そうだったの?!?!同伴だと思ってた💦』
と驚きます。
さもあちらが常識はずれなことを言ってるかのように笑
そして『ご飯誘ってくれる方はみんな同伴だから初めてだった💦』
みたいな返信をしてました。
 
キャバ嬢をご飯に誘う=同伴という認識をつけさせます笑
 
それで同伴になればOKだけど
それでもご飯だけならお断りしてました。
 
あとは店に来てくれて一緒に飲んでるその場で同伴を組んでましたね。
イベントなどは近くなると店内に告知ポスターを貼るので、
イベントあるんだよねーの流れから来客を組んだり同伴を組んだり。
 
ちなみにお店に同伴が得意な女の子がいましたが、その子を見てるとやはり席で組んでいましたね。
ご飯の話の流れになったらそのまま、
いつ平気?とスケジュールを確認させ
組んでいました。有無を言わせない感じで!
すごい上手でしたね!
その子はキャラもグイグイいく、いい意味で強引タイプだったのでできてたのもあると思います。
キャラ大事ですねー。
 
#キャバクラ
#同伴
#キャラ
#ライン
#キャバ嬢
 
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村