元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡愛沢えみりさん、エンリケさんキャバ嬢引退

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊
 
愛沢えみりさん、エンリケさんが
キャバ嬢を引退なさるそうですね(遅
 
門のりょうさん
ジェントルマンズクラブの一ノ瀬 恋さん
 
どんどん有名キャバ嬢さんが引退されていきますね。
 
有名キャバ嬢の引退、卒業=ほぼ結婚、妊娠
 
ほぼお客様で金持ちな感じがするのは気のせいでしょうか??
 
お客様と恋愛したことのない私からしたら理解できないんだけど、
キャバクラってやっぱり夢があるなと思います笑
 
私はキャバで出会ったお客様は
あくまでお客様とかなり線引きをしてしまうのでイケメンが来たところで、、、だし、
お金を使ってくれて長い付き合いのお客様もたくさんいらっしゃいましたが、
恋愛になることはキャバ嬢人生なかったんですよね。
お客様との恋愛はありだと思うんですけど経験ないです。
 
有名キャバ嬢さん達、
今までどれくらい稼いでどれくらいの貯金があるんでしょうか笑
働かなくても余裕かもね笑
 
社長やってたりドレスのプロデュースや販売してる方も多いし、そちらで生計もたてられるでしょうしね。
 
いやー羨ましい笑
 
私もまあ何年間かは働かなくてもいいくらいの貯金は貯めましたが、
働いてます笑
あっという間になくなりそうだしね。
 
とても安月給で働いています笑
お店の子達と今も仲がいいのでお給料を言うと、
 
えー!!!
2週間で3桁もらってたまりあさんが
月その金額で朝から働いてるの?!と驚かれます笑
そして他でやらないんですか?と言われます笑
 
確かに夜から昼職になり、また夜に戻るなんてよく聞くしありますよね。
 
でも私はもう夜はやらないなー。
たしかにあのお給料もう一回ほしいけど
今の仕事にやりがいや楽しさも感じているし。
てか年齢的に!!!!笑
 
キャバ嬢やっててよかったのは、
割と指名取るのが上手かったから指名が多かった、ゆえにお給料もかなりよかった、
シフト制だから休めるという安心感(実際売れてくると休めなくなるけど)、
好きな時に休めるって感じかな。
 
会社はそうはいかないもんね。
けど10連休が年に2回、4連休、5連休は祝日と有給合わせれば全然取れるのでそこはすごくいいかも!
あとはお給料がもう少しもらえれば、、、笑
 
#キャバ嬢
#キャバクラ
#事務職
#お給料