元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

♡キャバクラ 延長の取り方

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今日は久しぶりにキャバクラネタです! 指名のお客様の延長の取り方です。 お店にいたある女の子の延長方法からご紹介します。 結構グイグイ系の女の子で売り上げも持っていたし毎回同伴でした。 見た目は普…

♡ f(x) ソルリ 韓国アイドルの闇

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあです 😊 また韓国に悲しいニュースがありましたね。f(x)というガールズグループにいたソルリが自殺したみたいだと。私が韓国やK-POPにハマった頃は東方神起、SHINee、Super Junior、少女時代、INFINITE、2PM、MBLACK…

♡ついに、、、?!

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 生活が逆になりほとんど一緒にいる時間がなくなり、それにともない喧嘩も少なくなりましたが、ふとしたときに出る自己中。 そういえば、この前、朝私が準備してると、 嫌な夢を見たと起きてきた彼。 どんな夢…

♡増税したね

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあですここ最近忙しくなって毎日残業でお疲れまりあです実は書きたいネタは結構あるんですよね。さて今日10月1日は!!そう、増税しましたね。増税前ラッシュでアップルストアはすごかったよー。スーパーやら買い物や…

♡イライラ

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあですなんとかお仕事頑張ってますよ笑さてタイトルの通りですが、1Kに2人で住んでるのですが(狭、、)1Kだともう共有スペースですよわね。私と彼は生活が真逆なので、私が夜帰宅すると彼は仕事にいってます。帰宅する…