元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡増税したね

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊


ここ最近忙しくなって毎日残業でお疲れまりあです😭


実は書きたいネタは結構あるんですよね。


さて今日10月1日は!!

そう、増税しましたね。

増税前ラッシュでアップルストアはすごかったよー。

スーパーやら買い物やらで買い込む人もいたりしてね。

ちなみにまりあは増税前になにを買ったかと言うとね、


トイレットペーパー

ブルーレットおくだけ

お部屋の消臭


いや主婦やないかい😂‼️

しかも別に爆買いとかじゃなく普通ww

あとお洋服とかを少々、、


なにせね、今昼職でお金そんなないのでね笑

悲しい笑


ちなみにキャバクラやホストクラブ も

もれなく増税⭐️

お酒の値段もあがりますね。

高いのにさらに高くなるわ。


お給料は上がらないのに増税かあ。

世知辛い世の中だぜ。


そしてまだ一年経ってないのですがね、

転職を考えています。

理由は、お給料が安い。仕事量と見合ってないんだよね。

ボーナスもなし。

契約社員なんだけど、正社員になるのに2年働かないといけないの。

しかも2年働いたらなれるわけじゃなくて、一定の評価をクリアして正社員になる制度を受けて受かればなれる。

さらには正社員にも2種類あって一番上の正社員じゃないとボーナスはでない。

お給料もあまりかわらない。

有期か無期かって感じなんだよね。


ということで今すぐではないけど転職しようと思ってます。


やっぱりね、好きなことをしたいし、

プライベートを充実させるためにはお金が必要だね。もちろん前みたいにじゃなくていいんだけど、ちょっと少なすぎるんだよね。


明日は早いのでお風呂入って寝ます!


#増税

#転職

#お金

#ボーナス