元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡やまとなでしこ お金か愛か

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあですか😊

 

先日、2週に渡ってやまとなでしこが20年ぶりにやりましたが見ましたか??

というか今の若い子は知らないのかな・・・

 

私このドラマ大好きで!!

桜子を演じる松嶋菜々子が美しい!!✨

 

CAの仕事でお金持ちの名刺を集め、夜な夜な合コン!

合コンクイーンで持ち前の美貌でお金持ちを落としていく。

1番の大金持ちを捕まえて結婚するために。

 

東十条というお金持ちを本命にして婚約してても、

もっとお金持ちがいるかもしれない!とギリギリまで合コン!

 

お給料のほとんどは洋服や装飾品に注ぎ込み、ボロアパートでラーメン。

 

いいものをプレゼントしてもらったり、美味しいご飯をご馳走になったり

帰りは車で送ってもらう。

 

ここまで徹底するとすごい!と尊敬します笑😆

 

でもさ、冷静に考えるとこんなことやってたらストーカーとか逆恨みされそう。

今の時代、そんなので殺人とかあるじゃない?

キャバ嬢やパパ活だのなんだのでもあるじゃない?

下手に相手の好意を使うのは怖いよね・・・。

ドラマだから楽しいけどさ笑

 

私も前に、ブランド物をプレゼントしてもらったりとかしてもらったことあったんだけど、

付き合ってない人だし、トラブル起きても怖いから、

もらったから好きになるとかはできないし、

あげたのに!となるのも後々トラブルになるのも嫌だからとか

散々言って、そんなんじゃないから、受け取って欲しいって言われて

受け取ってありがたくいただきました。と言っても何があるかはわからないけどね。

もうとっくの前に縁は切ってしまいましたがトラブルは起きませんでした(良かった)

 

そしてお金があれば幸せになれると思っていた桜子が欧介に出会って関わっていくことで

少しづつ変わっていって最後にはお金では買えないたった一つ物に気がつき、

手に入れた。

 

・・・・🤔

欧介、ハーバート?かどこかの有名大学の数学教師でまあまあ成功してなかった?

つまり。。。桜子はお金も愛も手に入れたってこと?!😳

 

いいなぁああああああああああああああ。

 

お金と愛、どちらを選びますか?

 

と聞かれても両方必要だよね!!笑

強いていえば愛はなくても生きては行けるけど

お金がないと生きていくことができないよね。

けどやっぱり愛も欲しい。

 

お金持ちであればなおいいけど、普通に生活できるくらいのお金と

たっぷりの愛情がまりあはいいです。笑

 

録画したのでこれから何回もみそう😆💕

 

ではご機嫌よう。

 

やまとなでしこ

#桜子

#欧介

#お金持ち

#貧乏

#ブランドもの

#愛

#お金

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村