元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡給付金の使い道

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

読者登録してくれた方、ありがとうございます!!

 

さてアベノマスクに続き、10万円の給付金が給付され、父親から、

「はい、これ、まりあちゃんの分」と渡されました。

 

さて。この10万円何に使えばいいのだろうか??

そもそもこの10万円は別にお年玉でも棚から牡丹餅でもない。

コロナの影響によるもの。

 

そう考えると好きなものを買ったり、好きなことに使っていいのだろうか🤔

と悩んでしまうんだよね。でもどう使うかなんて個人の勝手だしね。

あ、これはあくまで私の考えね。別に他の人が何に使っても何も思わないよ!

 

貯金すべきか

ちょっとだけ自分のことに使うべきか

親にあげるべきか

 

この辺で悩んでおります。

ちなみにお洋服とかを買うか、行けるかわからないけど温泉とか国内旅行、

黒子とりや、美容点滴とか。この辺に使いたいという希望です。

 

みなさんは何に使いますか???

 

 

#10万円

#給付金

#使い道

#コロナ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村