元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡日韓恋愛③韓国旅行編(また新たな疑惑)

神様!仏様!まりあ様!

こんにちは、まりあです😊

 

日韓恋愛シリーズ③です笑

色々ありながらも、韓国にいく日が近づいてきました。

 

けどまたもここで今考えると怪しい出来事が・・・

財布をなくしたと。。。

ちょうど私がいく日程中で彼の誕生日があり、何がいい?と言っていて、

でも、会えるだけでいいから何もしなくていいよと言われていて、

でもせっかくいくし、何かしたいという話をしていたところでした。

 

え、大丈夫なの?というと、

全部出してあげるつもりだったけど、全部は出してあげられないかもしれない。

ちょっとまりあにも出してもらうかもしれない、ごめんね😭

それが僕へのプレゼントとしてくれたら嬉しいみたいなことを言われました。

自分の分はもちろん自分で出すつもりでいたので、全然大丈夫だから気にしないでねと話していました。

 

あとから考えるとそんな都合よく財布なくすかよって感じだよね・・・・

 

で、いよいよ韓国へ!!!!✈️

5日間ほど行ったのですが普通に楽しかったです。

彼の友達と会ったり、彼の友達カップルと出かけたり。

美味しいご飯屋さんへ行ったり。

 

そして肝心の酔って電話でああいうことを言ってくるのやめてほしい。

そうなるならもう終わりでいいよと。そこもきちんと話してきました。

 

お金の件ですが、全額私が出すということはなく。

私が出すとこもあれば、彼も出すところもあるという感じでした。

昔のことで覚えてないけど半々か私が少し多く出したくらいだった気がします。

 

でも、ここでおかしいのが韓国いく直前でお財布をなくしたと言い出したことと、

彼の誕生日が最初に聞いた日と2回目に聞いた日が違ったこと。

12月の21ー25かなんかで行ったんだけど、最初22日って言ってた気がするんだよね。

誕生日に被せてそっちにいくとか話して。

でも財布無くしたの連絡きたときには24?が誕生日とか言ってて。

 

私に取って大きい被害があったわけではないんだけどさ。

そんな感じで帰ってきました。

 

次は早くもラストです笑

 

#日韓恋愛

国際恋愛

#コロナ

#自粛期間

#暇つぶし

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村