元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡日韓恋愛④ラスト お別れ編

神様!仏様!まりあ様!

こんにちは、まりあです😊

 

私の黒歴史 恋愛話の暇つぶしにお付き合いいただき、ありがとうございます。

日韓恋愛のお話もこれがラストです笑

 

韓国旅行も無事?楽しく終わり、日本に帰国しました。

それから2ヶ月くらいですかね。

 

いつものようにラインしたり電話したりして、

彼が勉強のために日本の大学に留学しようと思うなんてなったりしてたのですが、

ある日、肺炎?で入院してしまったと連絡がきました。

辛い、しんどいとか言っていて。心配していたのですが、

入院して1週間くらいしてから、

入院して色々考えていたんだけど、やっぱり遠距離辛い何たらかんたら・・・・

とラインがきて、

韓国行ったとき話たのに、またこんなんだし、正直何回もこっちが、

そんなこと言わないで、頑張ろう?っていうのにも疲れて、

わかった、そうだねとあっさり終わりを迎えました。笑

 

ちなみに別れてからも、渋谷ってすごい人だねーと日本にきているのを匂わすラインを

してきたりしてましたが、私の中では終わってるので、

渋谷はいつも人多いよーくらいで返信していました。

 

しばらくすると来なくなりました笑

 

この日韓恋愛を経験して思ったのが、

韓国人男性は兵役も終えて強い男だと思ってたけど、

そうでもない女々しい人もいるということ。

韓流ブーム、韓国好きな女性をターゲットに騙そうとする人も多いということ。

遠距離はやはりきついし、寂しいということ。

そして難しいということ。

 

私の周りでも同じようにサイトで出会って付き合ったりした人もいますが

騙された人も残念ながら多いです。

 

正直、この方が私を騙していたのかどうなのかはっきりとした根拠はわからなかったけど

いずれにせよ、怪しいことは結構あったし、続いていなかっただろうね。

 

お気をつけあそばせ。

 

国際恋愛

#日韓恋愛

#自粛期間

#暇つぶし

#恋愛黒歴史

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村