元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡お家時間

神様!仏様!まりあ様!

こんにちは、まりあです😊

 

お家時間

ステイホームという言葉が浸透しつつある今日この頃・・・。

まりあはなんと22日、もう外に出ておりません!笑

結構すごくない???笑

 

これだけの日数、外に出てないのに意外にそんなストレス溜まってないんだよねえ。

これも毎日色んな配信してくれる歌い手さんのおかげかな笑

 

会いたい人に会えないし、出かけられないしというところはいやだけど、

いいことも。

1、お金をほとんど使わない

最後にお金下ろしたの3月28日だったw

3月のお給料もらって1回しか下ろしてない!

そして気づけばもう4月のお給料出てるからね笑

実家なので余計に出費がなく、在宅になったので毎日のお昼代もなくなったので。

化粧もしないし、マツエクも美容院も行ってないもん。

まあ誰にもあわないしね。今のうちに貯金しよう。

今は両親を何処かに連れて行ってあげることもできないからね・・・。

できることはやって、助けよう。

 

2、通勤時間がないので自由時間が増えた

私通勤時間が1時間30−40分なのでその時間がないのは助かる・・・・!

 

3、在宅で勤務時間が自由

自由ってのはちょっと語弊がありますが、

定時は9:30ー18:30なんだけど、

9時とか8時45からやってる。つまり定時が早くなって早く上がれるのだ⭐️

でも結局19時とかになってるんだけど・・・

ま、まあ残業代つくしいいか。。。

 

マツエクも綺麗に全部取れましたけど。

メイクもTV会議の時しかしないけども。

髪も全然アイロンもしてないけども。

 

マツエクとれて自まつ毛にはたっぷり美容液を塗って育毛、休息期間にする。

メイクもしないので、保湿やケアはしっかりして肌の休息期間にする。

髪の毛もケアしっかりして休息期間にします。

 

そして太らないようにね・・・

ストレッチと筋トレに勤しんでるんだけど、ちょっとウエストあたりがスッキリして

くびれがしっかりしてきたような気がします。

 

あとビジネス書を買いました。今日届くはず。

マネジメントや経営が向いてると言われてるので上司に教えてもらって

2冊本を購入しました。

 

せっかくのお家時間嘆いても変わらないので有意義なお家時間を過ごそうと思います。

 

ではまた夜に〜💕

 

#お家時間

#ステイホーム

#お家での過ごし方

#在宅

#テレワーク

#通勤時間

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村