元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

♡今週 世界遺産検定の試験なんだけど

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです ウォーキングから帰ってきました! いやぁ。。。しかし、こんなに太るなんて・・・。(まだ言ってる) いよいよ今週の日曜、世界遺産検定です。 だ、大丈夫かなぁ・・・・ 一番下の級だし、落ちたくないよう…

♡ウォーキング

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 昨日は実は久しぶりに六本木に行ってきました♪ 大好きなお店のタピオカ屋さんがあって、久しぶりに飲みました✨ ブラブラお散歩して美味しいご飯を食べて帰りました。 いい休日だったー! 六本木やっぱり綺麗…

♡ダイエット

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今日ものすごく久しぶりに体重計に乗ったら、 人生で一番太ってました。 ショックと焦りを通り越してひきました。 俗にいうコロナ太りでしょうか・・・・・・・・ ラッキーなことに見た目にそんな変化がない…

♡恋愛 30代のイメージ

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 突然ですが夏にまた一つ歳を取ります。 大人の階段のぼる〜 いやいやもう大人というか、、、ねえ、、 30代になってから毎年自分の歳が信じられない(現実逃避) え、あの小さかった子が?!という年下の芸能人…

♡ドラマ 中学聖日記

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです ちょっと前まで23:56〜再放送でやってた中学聖日記、みなさん知ってますか? 今はSPECがやっています♪ 母が見ていてみたらハマりました(母は2回目らしいけど笑) 上戸彩さんの高校教師とはまた全然違ってと…

♡父の日

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今日は父の日ですね! 昨日、私が使ってるiPhone7Sの(ふるっw)のバッテリー交換とコザクラインコのエサを買うパパと一緒に出かけて、 1日早いですが、靴2足プレゼントしました。 今年も無事、父の日できてよ…

♡佐々木希と渡部建とテラスハウスの木村花さん死去で思うこと

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 皆様、ニュースみてますか? 不倫・・・・複数の女性との関係があったとのことですね。 ツイッターでは「あんなに綺麗な奥さんいるのに!」「佐々木希が嫁なのに」との コメントが多いですね。 正直私もそう…

♡キャバクラ 同伴の時のお店とお酒

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです きちんと仕事終わりに世界遺産検定の勉強してますよ! そういえば今月でキャバクラ引退してもう2年が経ちました。 早いですね・・・。もう2年かぁ・・・。 今日は同伴をするときにお酒飲みたくないなーと思っ…

♡楽しい休日

神様!仏様!、まりあ様! こんばんは、まりあです 最近夏のかおりを感じてウキウキしてます。 土曜日、久しぶりに親友と子供に会ってきました! コロナで全然会えてなくて久しぶりに!!✨ 待ち合わせをして1時間待たされるところからスタートしたけど笑 合…

♡アベノマスク

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 20時まで仕事をしてご飯を食べ23時まで世界遺産検定の勉強してお風呂に入る。 全然ブログ来れなかった;; ブログは私の楽しみの一つだからなー。 コロナが落ち着いたんだか、落ち着いてないんだか・・・・ …

♡キャバクラ 悪夢を見ると売り上げ上がる

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです ようやく身体中の蕁麻疹?が治ってきました・・・ 痒みもなく、赤みも引いてきたので、あとは痕が消えれば。。 いつもブログを拝見させていただいている方のブログで夢の記事があり、 思い出したのでかいてみ…

♡ 恋愛 男と女の恋愛温度差 急に冷めた??

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 月曜から始まった全身の蕁麻疹?湿疹はようやく落ち着いてきました・・・とほほ。 めっちゃ最初からラブラブなバカップルすぐ別れがち。 はい、今日は男女の恋愛温度について語っちゃうよ! 大学生の時から思…

♡元AKBまゆゆ、w-inds.緒方龍一 芸能界引退

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 芸能界に衝撃が! 元AKBのまゆゆとw-inds.の緒方龍一が芸能界引退しましたね・・・ びっくりしました。 まゆゆ・・・特に推しではないのですが(私はこじはる推し)、 あるときから垢抜けてすごく可愛くなっ…

♡蕁麻疹 悪化

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 一昨日から蕁麻疹が出ているのですが、 昨日もどんどん広がり・・・痒いし・・・・。 もはやほんとに蕁麻疹なんだろうかと思うくらい。 しかも蕁麻疹てさ、数時間で引いてくるよね・・・ 1日たって広がって…

♡キャバクラあるある なんでこんな仕事してるの?

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです キャバクラあるあるシリーーーーーーーーズ!!!888888888 はい。 キャバクラのお客様に聞かれることが多いこの質問。 「なんでこんな仕事してるの?」 「この仕事いつまでやるの?」 「この後の人…

♡こんにちは6月

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです コロナで緊急事態宣言やなんやとしていたら6月になりましたね。 はやいですね。 梅雨に入るし、夏も近いのにどうなるんだろう。 花火大会は続々と中止になってるし。 残念すぎるよ、、、、 来月、世界遺産検…