元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡佐々木希と渡部建とテラスハウスの木村花さん死去で思うこと

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

皆様、ニュースみてますか?

 

不倫・・・・複数の女性との関係があったとのことですね。

 

ツイッターでは「あんなに綺麗な奥さんいるのに!」「佐々木希が嫁なのに」との

コメントが多いですね。

 

正直私もそう思ってしまってます・・・・😅

芸能界は綺麗な人が多いですからね・・・・魅力的な人が多いですからね・・・

でも浮気は、不倫はだめですよね。

 

仕事、家事、育児と女の人は大変ですよね。

 

お相手の方と噂されている方には誹謗中傷が来ているとか・・・・

先日、誹謗中傷でテラスハウスに出演していた木村花さんが自殺されましたね。

そんなことがあったばかりなのにね。

 

芸能人って見られる仕事だし、だからこそ色んなことを言われてしまうし、

アンチもいるし。

芸能人だから仕方ないけど、仕方ないで済む問題でもないよね。

芸能人だから、仕方ないかもしれないけど、自分と同じ人間。

何百件ものメールやコメントで誹謗中傷されたら精神的に参ってしまうよね。

耐えろっていうのも違うと思う。

 

その反面、芸能人だからこそ発言や行動には注意しないといけないということもあるよね。

それだけの影響力があるから・・・・。

 

誹謗中傷なんて数件でも嫌な思いするし、傷つくよ。

 

友達と話す分にはいいかもしれないけど、

本人にそれを言ったり、メールを送ったりしたら攻撃してるみたいだし。

よくないよねー。

 

それではまた。

ご機嫌よう。 

 

 

#誹謗中傷

#暴言

#芸能人

#アンチ

#影響力

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村