元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバ嬢とホストの恋愛 本当に付き合ってる??

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

最近Twitterでとある有名店で働いていた某キャバ嬢とホストが炎上しとります。

某キャバ嬢がインスタのストーリー?に赤ちゃんをお風呂に入れているような写真と

コメントには息子のことは何日も放置できるのに女の子とはすぐ遊びに行くクソと

書かれておりました。

 

すぐに消されたそうですが、ホスト側がそれを弁明。

あいつはただの客だ、結婚も同棲もしていない、金のため、勝手に暴露された、

大事な入籍する彼女いる(その彼女のインスタI D)と。

 

真相は本人同士しかわからないこと。

 

前回も書いたけど、キャバ嬢とホストが付き合ってることは多いし、同棲してることも多い。

 

けどホストによくある営業の一つで本営というのがあります。

ほんとに付き合ってる、彼女のようだけど実は営業。

付き合っているから支えてほしいとか、二人の将来のためとか、

苦しいのは今だけ、一緒に乗り越えようとかとかとか言ってお金を使ってもらう。

一緒に住むことにより管理しやすいし、呼びやすい。

 

最初は営業だったけど本当に好きになって結婚までした方もいますし、

結局はお客さんだった、お金を使わされて終わったというのもあるし。

お金使ってないから、使ったからとか、お店に呼ぶ呼ばないも正直人それぞれだと思う。

だから結局本人同士じゃないとわからないんだよね。

 

私はホスト2名と付き合ってたことあって、

一人は同棲したんだけど、正直今思い返してもわかんないもん笑

同棲してたときは家賃とか生活費は全て出してくれていました。

休みの日は相手の店休に私がシフト合わせて一緒に休みにしていました。

ちなみに私は飲みたいときは普通にお金払って彼のお店に行ってた。

呼ばれたこともあるけど、基本お金は払ってなかったかな。

 

2人もそこそこ売れてる人だったんだけど、

付き合ってから売り上げが落ちました。

原因としてはアフターや同伴、店外を一切しなくなったからだと思う。

からしないタイプではなかったからね。

特にホストは時間使ってなんぼなところあるから・・・。私のせい。

 

とまあホスト2人と付き合ったことがある私も営業だったのかわからないけど、

明らかにお金を使わせてこようとしてるのはわかると思う。

 

そしてホストと付き合うのは大変だよ・・・

不安も多いし、ほんとに彼女かな?営業じゃないかな?とかもあるし、

掲示板で叩かれたり、twitter見つけられて載せられたり、

写真も載せられるし・・・。笑

 

ではご機嫌よう。

 

#ホスト

#キャバ嬢

#本営

#同棲

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村