元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバ嬢、ホスト 恋愛事情

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです😊

読者登録してくださった方、ありがとうございます!!

 

今日はキャバ嬢・ホストの恋愛事情を自分の経験と周りを見てきた観点から勝手に解説!

(あくまで私主観なので悪しからずw)

 

♡キャバ嬢♡

①ホスト

キャバ嬢はホスト行ってる子、ほんとに多いです。

私のキャバクラでも、みんな行ってなさそうだなーと思っていたのですが、

結構みんな行ってました笑

普段お客様を接客してるから、自分が持ち上げてもらって楽しくさせてくれることがないからなのか、イケメンを見たくて(目の保養)なのか、ストレス発散なのか。

そしてキャバ嬢はやっぱりまぁそこそこお金持ってるので回数もいけるし、

ある程度の金額は使えるし、何より生活リズムが一緒だから。

私もホストと付き合ったことあるけど、ホストと付き合ってるキャバ嬢は多かったですね。

 

②店の黒服

過ごす時間が圧倒的に多いですね。生活リズムも一緒だし。

お店にもよりますが担当ボーイがつくことが多いので、

仲良くもなります。

付き合ってる、付き合ってた、結婚した人も結構います。

私も前回付き合ってたDVモラハラ男も店長でした。

 

③お客さん

通ってくれてるお客さん、フリーでたまたまきたお客さんと付き合ったり、結婚したりする子も少ないですがいました。

通ってくれてるうちに色んな面を知って好きになることもあるでしょう。

 

④それ以外

地元の友達や、普通の会社で働いている子なら、同じ会社の人とか。

あとはあんまり聞かなかったです。

 

⭐︎ホスト⭐︎

①お客さん(キャバ嬢・風俗嬢など)

圧倒的に多いかと・・・・。

ホストのお客様は圧倒的にキャバ嬢や風俗嬢、AV女優などが多いです。

そして綺麗な、可愛い子が多い。

その中で付き合うことは多いです。

(また今度書きますが、本当に付き合ってるのか、付き合ってるていでお金を使わせるためかは結構あるある問題です😅)

 

②お客さん(昼職)

まれに、水商売の女の子じゃなくて、昼職の子がいいというホストもいます。

たまたまきた初回から連絡とっていて店の外で会っていて・・・という感じが多かったです。

水商売だと色々感覚がずれてきちゃうから、昼の普通の感覚の子がいいのかもね。

 

③それ以外

地元の友達やユーチューバーとか?

あとはモデルとか。

 

とまあこんな感じですねー😗

キャバ嬢✖️ホストは大変だし、幸せになれる確率は低いかと思います。

キャバ嬢✖️黒服はちょいちょい結婚してる人います

キャバ嬢✖️お客さん 少ないけど幸せになれそう笑

 

ではまた!

 

#キャバ嬢

#ホスト

#恋愛

#黒服

#ボーイ

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村