元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ 同伴の時のお店とお酒

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

きちんと仕事終わりに世界遺産検定の勉強してますよ!

 

そういえば今月でキャバクラ引退してもう2年が経ちました。

早いですね・・・。もう2年かぁ・・・。

 

今日は同伴をするときにお酒飲みたくないなーと思ってるキャバ嬢も多いかと思います。

そんなときに私がやっていたことを書きます。

 

同伴でよく行くお店を作っておく

お店と系列とかだといいですよね。

私はそういうのはなかったのですが、たまたまお店の人の友達がやってるお店が

自分の働くお店の近くにあったのでそこによく行ってました。

そして「ノンアルにしておいて」と頼んでおきました。

なので同伴では全然お酒は飲まない♪

私、お酒弱いのでね💦

 

ちなみに指名のお客さんのお店とかも同伴で行ってました!

そうするとまたきてくれますしね✨一石二鳥w

まぁそういう場合はノンアルにはしませんでした。

こういう裏側は見せない方がいいと思うので(仲にもよりますが)

 

全く関係ないお店とかでもノンアルにしてもらうことありました!

お酒を頼んでくる前か、頼む前にトイレに行くフリして、

店員さんにノンアルをお願いします。

もちろん持ってくるときは「レモンサワーです」「ウーロンハイです」って言って持ってきてもらうように。

ただこれは店員がミスると「烏龍茶です」って言ってしまいバレてしまうことがあるので

気をつけてください笑

 

私はとにかくお酒が弱かったので必要以上に飲まないようにしてました。

というか飲みたくなかった😂

 

でも私はお酒大好き🤗って言っていたので(売り上げ上げやすいから)、

同伴で飲まないってすると、「こいつ店でしか飲まねえな。売り上げのためか」と

思われてしまったりすると困るのでそのリスクを考えて同伴でも普通に飲んでました(ノンアルをw)

 

それではまた明日。

ご機嫌よう。

 

#同伴

#お酒

#ノンアル

#売り上げ

#お酒弱い

#キャバ嬢 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村