元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡楽しい休日

神様!仏様!、まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

最近夏のかおりを感じてウキウキしてます。

 

土曜日、久しぶりに親友と子供に会ってきました!

コロナで全然会えてなくて久しぶりに!!✨

 

待ち合わせをして1時間待たされるところからスタートしたけど笑

 

合流してまずご飯へ🤗

ジェノベーゼのパスタを食べようと前から話していて、

今回は先斗入ルというお店に行きました。

並んでいると親友が早速やらかしました。

「財布に1000円しか入ってない笑」

自分の分させ払えないじゃん笑

まあとりあえず私が出すということで、お店に入り、

ランチメニューのハーフ&ハーフという2種類のパスタを食べれるやつを選びました。

もちろんその一つはジェノベーゼだよ笑♪

 

でも途中で、

「なんか全然足りなくない?笑」と親友。

 

私も親友もよく食べるので笑

結果、じゃあもう一つジェノベーゼ1つ単品で頼んで半分こしよう!ってなりました😂

「私、お金ないけど・・・笑」とか言ってくるから面白くて二人で笑って。

 

ご飯を食べたら親友の子供におもちゃを買ってあげて、

それからデザートでエッグスンシングスに行きました😌💕

f:id:mariannu1:20200615135452j:plain


f:id:mariannu1:20200615135517j:plain

 

ちびちゃんにはまた食べるのー?と言われてました私たちw

 

パンケーキも気になるのとスタンダードのを1つずつ頼みました!

美味しかった😍❤️

 

昔話をしてこんなことあったね、あんなことあったねと大笑い。

親友と会うといっつもずっと笑ってる。ほんとに楽しい時間だった。

ちびちゃんともたくさん話して遊んで💕

 

好きな人や彼氏との時間も楽しいけど、

親友との時間ほんとに大好き🥰

 

 

#親友

#ガールズトーク

#パスタ

ジェノベーゼ

#先斗入ル

エッグスンシングス

#パンケーキ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村