元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ 仕事 スキルアップ パズドラ

 神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

またやっと今週終わったー。

毎日残業だし、仕事終わらないし、、

はあ😭

 

みなさん、知ってますか?やったことありますか?

CMでもやっているパズル&ドラゴンです😌

 

私これ何気に結構やっていて笑

地味にいまだにはまってやってます笑

 

やったことがある人はわかると思いますが、

ピィいますよね?ホノピィヤミピィヒカピィモクピィミズピィ

こちらはスキルレベルをアップさせるものなんですよ。

 

ちなみにこれはミズピィ。

f:id:mariannu1:20190215223102p:plain

 

上記のピィたちはスキルレベル1アップなのですが、

このニジピィはスキルレベルを2アップしてくれます。

f:id:mariannu1:20190215223138p:plain

 

何がいいたいかって?

仕事のスキルレベルもこうやってあげれたらいいのになっていう話です笑

 

まぁ人生そう簡単にはいきませんよね、ははは笑

 

地道にコツコツとやっていくしかないですよねー!

 

頑張ろう。

 

明日は親友とランチします🎵

というか私の就職祝いしてくれるの。

ほんとにいい親友をもったなー。

 

#仕事

#パズドラ

#親友

#就職