元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キスマイ 千賀健永君からのファンレター

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

本日も絶賛大掃除をしたのですが、

これだけ連日大掃除してるのにまだまだ不要なものが出る出る・・・!!笑

ブランドの新品未使用のパスケース、ジュエリー、デパコスがあるある。

メルカリ行きでございます😋

 

さてそんな大掃除をしていたら、今大人気のキスマイのメンバーからのファンレターのお返事が出てきました!!!!!笑

 

私、ジャニヲタだったのでw

昔からずっと変わらず好きなのは山Pなんですけどね❤️

今の子らは知らないかもしれないですが、

昔、日曜の午前中にYa-Ya-yahという番組がやっていたんです♬

今はHey!Say!JUMPのメンバーの藪くん、光くんがいたYa-Ya-yahというグループがメインでうつみ宮土理さんやNEWSのメンバーもでたり、

ライブステージではKAT-TUNもでたりといろんなジャニーズが出ていて、

面白かったんですよー😆

 

そこで当時高1?だった私が推してたのが現キスマイの千賀健永くんでした。

そしてファンレターを出したのです!!笑

 

ファンレターを出して返事をもらう方法(正しくはもらいやすくする)が

往復はがきでだすというもの笑

もちろんやりました笑

 

するとですね・・・・・・!!!!!!

割と早くきたんです!!!!!!!

ちなみに私は出したこと忘れてました😂

 

それがこちら・・・↓

ちょっとプライバシーでモザイクです笑

 f:id:mariannu1:20200104183216j:plain

いやー嬉しかったなーーーーーーーーーー!!!!

もちろんご本人は覚えてないでしょうけど、当時とても嬉しかったですね✨

 

大掃除をするとほんとにいろんな物や思い出が出てきますね!

 

最後に当時の千賀くんも!真ん中です。

可愛いよね笑

f:id:mariannu1:20200104183248j:plain 

#大掃除

#デパコス

#化粧品

#ブランド品

#キスマイ

#千賀健永

#ファンレター

#メルカリ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村