元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡初売りに行ってみました

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

初売り、毎年いつもほとんど行かないのですが、

今回暇なので昨日パパを誘って行ってきました笑

 

日本酒が好きなパパには獺祭とママが靴下とヒートテックのスパッツをパパにということだったので購入しました♬

 

私はトップスを3つGET✨

欲しかった化粧水をパパが買ってくれました。

基本親には出してもらわない、お金はもらわないようにしてるのですが、

ありがたい😭❤️

 

そして当たり前だけどものすごい混んでました^^;

さすが初売りですね。。。

お店の外までお会計の列が並んでいました!!

 

正直、今までキャバ嬢をやっていて買えないものはほとんどありませんでした。

ブランドものでも。

でも今は安月給OLですからね笑

定期代、お昼代、美容院、マツエク、月々貯金もしたいし、親にもやってあげたいと考えるとね、なかなか自分に使えるお金は少ないものです。

 

なので安くなってる初売りに行ってみたわけです笑😹

でもいいお買い物できました❤️嬉し!!!!

 

スカートとワンピースがこれといったものを見つけられず・・・・

というか人が多すぎてゆっくりみられなくて笑

 

お金めっちゃ持ってたキャバ嬢現役時代と雲泥の差のOLになってるけど

楽しくいきたいっす♬

 

購入品↓ 

⭐️pattern Fiona

f:id:mariannu1:20200103225848j:plain

⭐️Dr.ci-labo VC100  Essence  Lotion EX

これ口コミでいいですよね♡

f:id:mariannu1:20200103225928j:plain

 

ちなみに今日も大掃除をしていました!!

久しぶりに実家に帰ってきて、まして大掃除なんてなかなかしないですよね。

もうここぞとばかりにいろんな引き出しから押し入れからクローゼットから

全部やってます!

まだ終わってないのですが・・・😭

すでにここ数日でゴミ袋10個分は出てます😳ひえーーー

 

こんなにいらないものが家にあるとは・・・笑

 

そして親戚のお姉ちゃんに話していたら、

「えーまりあちゃんそんないいものあるんやったらメルカリで売ったらええやん!」

と言われ話を聞いてみるとメルカリってほんとになんでも売れるのね。

私がここ数日で処分したのって、タグがついたままの新品未使用の洋服、

新品未開封のデパコス化粧品、デパコスでない新品未使用の化粧品、

新品未使用のアクセサリー、美品の状態の家電などなど。

メルカリで見てみたらいいお値段・・・・・・😳❗️❗️

ガーーーーン。捨ててしまったがな。。。笑

ということで明日以降にでた上記のものはメルカリ初挑戦してみようと思います!!!笑

 

 

#初売り

#2020年

#新年

#メルカリ

#デパコス

#アクセサリー

#ジュエリー