元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡年末年始11連休 断捨離して2020年スタート

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

皆様もう仕事初めしましたでしょうか???

実は私は11連休でして。明日までお休みでございます✨

もう完全に仕事行きたくないよね。

実家に帰ってきて12日が経ちました。

久しぶりに両親と過ごす時間はとても穏やかで楽しいです。

仕事もお休みなので毎日の胃痛に悩まされることもなく!

すごくすごくいい時間です^^

仕事行きたくない、マジで。ただ仕事行きたくないというのと訳が違うんだよな。

 

さて。11連休中、私が外に出たのは3日。

それ以外はほとんど実家の大掃除・・・笑😂

 

まぁ予定がないってのもあるんだけど笑、

2020年はほんとに良い一年にしたいので(何度目w)、

断捨離(人と物)をしようと!!!

いらないものばかりあると金運も下がりそうと勝手に思って笑

 

大掃除は5日間くらいやったんだけどもんのすごい量のいらない物がでました。

 

両親も一緒になってやり始め、食器やテーブル、家具も捨てました。

部屋が広くなりました、気持ちがいい⭐️✨😆

 

大掃除って気持ちいいね!!♬

 

もう両親はもう仕事なので明日は一人ぼっちです。

あ、まりんちゃんと2人です🐥

パパのとこにいるまりんちゃん。

f:id:mariannu1:20190507224844j:plain

なのでメルカリに出品をしていこうと思います!!!

 

500円玉貯金を家族で始めました!

というか私がやっていた途中の貯金箱が出てきたので、

続きを家族でやることに。

たまったら家族旅行するんだー😄♬❤️

 

#年末年始

#お正月

#大掃除

#断捨離

#金運

#メルカリ

#500円貯金

#家族

#家族旅行

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村