元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡初夢

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

お正月も終わり、仕事始めされた方がほとんどかと思いますが、

みなさん、初夢はみましたでしょうか?

1月1日から2日かけて見る夢を初夢というんですよね?

もしくは2日から3日にかけてみる夢を初夢というらしいですね。 

 

私は・・・みてないです泣

正式にいうと覚えていないんでしょうけど笑😹

 

初夢は叶うと言いますよね。

私どんな夢を見たんだろう・・・。

できれば2020年に結婚をする夢を見れてたらいいなー。

 

初夢から数日が経ってもはや初夢ではないですが、

今年初の夢見ました!!

2020年で覚えてる夢なのである意味初夢です笑

 

どんな夢かというとですね、今の仕事をやめて大学生の時にやっていた

アパレルのお店で仕事(バイトなのかはわからないw)をしていました。

当時のままの店内、スタッフで、中番で初出勤したのですが、

時間を間違えて早く出社していました笑

セールをやってるのでバタバタしていました。

間違えて今の会社の社員証をかけていました😹

ちなみに戻りたいとかはないです!

 

 謎すぎますね笑

 

大掃除も少し落ち着きました。

まだまだやりたい、捨てたい笑

パパにあげた獺祭は相当気に入った様子でお休み中に飲んでしまったので、

今日また買ってあげようと思います^^

 

明日からいよいよ私も仕事だ・・・・・まじで行きたくない。

このままやめてしまいたい。。。

 

とりあえず今からメルカリに出品していきます!!

初めてやるからドキドキ笑😂

 

#初夢

#アパレル

#大学生

#大掃除

#メルカリ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村