元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ あるある 入れてやるから全部飲め

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

いよいよ私も明日から仕事です・・・・

はぁ・・・またあの嫌味な人、陰険な人らと顔を合わせるのか・・・。

今日はお正月に獺祭をあげたらパパがとても喜んでいたので、

さらにグレードの高い獺祭を買ってきました😊

喜んでくれてよかった!!

 

さて今日は久しぶりのキャバクラあるあるシリーズーーーーー!です。

 

これは私の経験とキャバ嬢友達であるよねーとなった話です。

 

毎日キャバクラにはフリーと言って初めてご来店するお客様がいらっしゃいますね。

そこでたまにいる、まぁ痛客ですね。

 

指名も場内もしない、しない宣言をしてきて、

一番安いボトル(シャンパンだったり、焼酎だったり、日本酒だったり)を入れ、

お前に入れてやるから全部一人で飲めと。

 

私がされたのは、カフェドパリでした。

※まりあはカフェパ苦手です

 

輩のような、ちょっとお見た目も態度もよろしくない方。

グラスで飲むことさえさせてくれず瓶のまま飲めと。

 

正直、直ビンやったことあります。けどそれは指名の席での話。

そして高いシャンパンの時でした。

 

これはやらなくていいと思います。

指名でもないし、あからさまに感じの悪い方で悪意を感じるような方ですからね。

 

で、私はどうしたかというと、、、、、、、、、、

むかついたので飲みました^^

ちなみに場内はしないとのことでしたので回転する10分弱ですね。

私はお酒が全然強くないので、キツかったです。

そして回転し、次の子にもやっていました。

 

次の子はできない・・・と断ると即チェンジ。

そしてさらに次の子も断ってました。

正確にいうと嫌がってただよね。

するとこの店つまんねーだのなんだのと文句を言ってお帰りになりました。

 

まぁ私は変に火がついて飲みましたが、

私が断るなら、

「せっかく入れてくださるならみんなで楽しく飲みましょうよー!」

「直ビンはあまり好きじゃないので(下品なので)グラスで飲みたいです」

「なんでそんなことさせるんですか?こういうことして楽しいですか?」

 

とか言いますかね笑

それを言っても無理強いしてくるなら席抜けます。

 

私がこれされた時、周りに座っていた女の子たちも

「えー私たちも頂きたいです!」

「私たちも一緒にいただいてもいいですか?」としっかり仕事してくださってました。

こうして助け合いも大事ですよね。

 

ほんとに良い子ばっかりだったなー!!

 

お客様は神様ではないですからね。

お金を払えばなんでもして良いわけではありません。

 

世の中、いろんなお客様がいますからね。

高級店だろうとそうじゃなかろうと。

 

 

#キャバクラ

#キャバ嬢

#痛客

#キャバクラあるある

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村