元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ プレゼント

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです😊

 いよいよ年の瀬ですな。

みなさまはいつ仕事納めでしょうか???

私は27日で終わりで6日までお休みです✨

キャバクラをやってた時と全然時間の流れが違いますね。

 

 

キャバクラをやっているとプレゼントもらったりしますよね。

みなさんのイメージだと有名キャバ嬢さんを見ると

エルメス、ヴィトンなどのハイブランドのバッグや時計をもらってるイメージでしょうか???

 

ちなみに私は・・・・・

まぁ過去にもらったことはあります。

ブランドものの他に、有名ホテルの権利だったり、マンションだったり。

それはさすがに断りました笑

 

そして私はあまり物欲がないのと、恋人が出来た時にお客様からもらったものを使うのが気が引けてしまうのと、あとで買ってあげたから〜してよとなったら嫌だったこともあり、もらいません。

 

なのでその代わりにお店に会いに来てほしいと言ってました😊

そこでシャンパンをもらい、私の結果やお給料にしてもらう方がよかったのでそうしていました!

 

受け取っていた物と言えば化粧品などは受け取っていました✨

 

えー!!!!物が欲しいー!!!!って思った方!!!

 

同伴や、プライベートで会った時に、ウインドウショッピングをしましょう。

私なら最初からハイブランドの店に連れて行くのではなく、

例えば、普通のお洋服や、小物のお店。

そして仲にもよりますが、「これ買って!」というより、

「これ可愛いなぁ!どう似合うかな?」

「これ可愛いー!!!けどちょっと高いから諦めよう💦」

みたいな方が買ってくれると思います。

 

私は普通にこの会話をしていましたがほぼ「買ってあげるよ!」「プレゼントするよ!」って言ってもらってました。

 

ハイブランドが欲しい!!なら、高いお金を出してでも買ってあげたくなるような女性になること。接客をすること、満足させてあげることだと思います。

 

まぁこれは常識だと思います。

お客様が“してあげたい”と思うような女性ですか?

接客してますか?満足させてあげてますか???

“させる”ではなく“してあげたい”と思ってもらうようになることが大事ではないでしょうか。

あとは自分がどんな物を好きなのかを知っていてもらうこと。

そしてこの子にプレゼントするならブランドものと思ってもらえる女性になること。

シャンパンを入れてもらう方法と似てるかもしれません。

まりあ=シャンパ

まりあ=クリュグ、アルマンドみたいなね。

 

 

#キャバクラ

#キャバ嬢

#プレゼント

#買ってもらう

#ブランド物

ハイブランド