元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ お酒

神様!仏様!まりあ様!

 
こんばんは、まりあです😊
 
忘年会で思い出しましたが、
前にもどこかの記事で書いたかもしれませんが、私全くお酒ダメです笑
 
キャバ嬢だったのに笑
 
引退した今、お酒飲みたいと思ったこと一度もありません。笑
 
缶チューハイ1缶もきついんじゃないかなー。
テキーラも店で初めて飲んだしね。
 
キャバ嬢の時はお金のためと、高いお金を払ってもらってるお客様への気持ちに応えるためにも頑張って死ぬほど飲んでましたが。
 
全然飲めないです。
顔真っ赤になるし、気持ち悪くなるし。笑
 
そんなお酒全くダメな私がどうやってばんばんシャンパンをこなしていたか。
 
①死ぬ気で気を張って飲む
②仲良い後輩や女の子を席に呼ぶ(もちろんポイントやその子に利益になるように)
③ボーイさんたちに協力してもらう
④フードを頼ませてもらいお腹に入れながら飲む
⑤トイレに頻繁に行く
⑥トイレに抜けた時、水やお茶をがぶ飲み
 
という感じで乗り切っていましたw
 
お客様が市場より高いお値段で自分のためにお酒入れてくれたので
残すのは失礼なので流したりはしません!!
 
今思い返すとこんなにお酒飲めない私がよくあんなに飲んでいたなあと笑
 
今もう一度あの時のようにやってた言われても絶対できないもんね笑
 
なんならもう一生お酒いらない笑
 
 
#キャバクラ
#キャバ嬢
#お酒
#お酒弱い
#お酒対処法