元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ お酒と二日酔い

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです😊

月曜が始まりあと何日と土曜までを数えてます笑

 

先日、前のお店の後輩からラインがきました。

『二日酔い防止のサプリや吸収を防ぐやつとか飲んでましたか?💦』

 

私お酒弱いし全然飲めないのよね😅

現役時代はお客様が高いお金でシャンパン入れてくれてたから死ぬ気で飲んでたけど。

 

ただ二日酔いになったことないんだよ私。

何をどれだけ飲んでも二日酔いならないの。

なんなら数時間休めば復活!

ガチで潰れても数時間寝たら復活してたね。

気持ち悪くなったり吐いたことはあるよ。

けど二日酔いならなくて!

 

余談だけど夜上がってからお酒一切飲まなくなったし飲みたいとも思わない😂

 

なのでサプリとかもちろん飲んだことない。

 

けど、お酒弱いからこそやってたことは、

トイレにたくさんいく!

お水をたくさん飲む!

空きっ腹にしない!(フード頼ませてもらうと単価もあがるよ😊)

 

あとなんかねーお客様がハイチオールC

をお酒にいいといってくれて飲んだら酔いにくかった気がする(その時テキーラめっちゃ飲んだもんな笑)

 

二日酔いならないのはキャバ嬢にとってありがたいかもね✨

 

もう一生分飲んだ気がする笑

 

いまでもたまにキャバ嬢のときのこと思い出すんだけどさ、もう前のことみたいに思える。

No.1になることと

No.1でいつづけることってまた別物なんだよね。

長い間No.1でいられてよかったな。

 

 

#キャバクラ

#二日酔い

#お酒

#キャバ嬢