元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ バレンタイン

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです😊

 

明日も休みで嬉しい!笑

 

すぎてしまいましたが、、、

バレンタイン!!!

久しぶりにキャバクラネタです。

 

キャバ嬢の皆様はバレンタインイベントなんてものをやってますよね。

めんどくさいよねえ、、、笑

ただあげるだけならチョコの用意で済むけど、指名や同伴のノルマがあるんだもんねー😅

そして各自用意だし、その日指名がどれだけくるかわからないからなんか用意したらいいの!って困ってた笑

 

私イベントは苦手でした。。

 

そんな私のバレンタインイベントは、

2月はいるとポップやポスターが店内に飾られるので、

指名が来た時にバレンタインイベントの話に持っていき、その場でお誘い!!

『あ!ねえ!今度の○日バレンタインイベントだから来て欲しいなー!』

 

やっぱり、指名の女の子に直で言われるのが一番効果あると思います✨

 

文のラインより、声の電話より、

横で言われたら一番断りにくいはず!笑

 

私は、GODIVA、ピエールマルコリーニとかをあげていました😊

 

無難だし美味しいしね♬

 

あとは私は普段の営業ラインとイベントの時の営業ラインは雰囲気を変えて送ってました!

 

・ サービス内容をお得に書く!

・ 衣装のことも書く!

・ そして『せっかくだしあげたいと思ってる人にあげたいんだよね!』と言っていました笑

 

これは色恋とかじゃなく普通のことだと思う。

指名できてくれるにこしたことないし、嬉しいけど、お金かけてチョコ用意してさ、優先順位ってやっぱりあるじゃない?

 

けどこの言葉で結構きてくれてたような気がします!

言われて嫌な気分にはならないし、

なんなら自分にあげたいと思ってくれてる!イベントだろうけど誰でもいいわけじゃないのか?と思ってもらえます。

 

チョコ渡すときも名刺の裏にでもいいから

いつもありがとう😊とか一言書いて渡すといいと思います!

 

現役キャバ嬢のみなさん!

稼ぎまくってー!!!!

 

#イベント

#バレンタイン

#元キャバ嬢

#指名

#キャバクラ