元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ 忙しさと暇の駆け引き

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

引っ越しって大変、、、

お金も時間もかかるし💦

 

キャバ嬢やっているとお客様に暇だからきてなんて言うことありますよね!

 

でも私は暇をあまり言いたくなくて。

暇=人気ない=人気ない子を指名してる

みたいになりそうで。

 

とはいえ、お客様の中には混んでる?忙しい?と聞いてくる方もいますよね。

 

被りがNGの人には今いくつ被ってるとか

何時なら大丈夫とか答えてましたが、

絶対に来る!とわかったときは、

暇だよ〜相手してー笑なんて返してました。

 

あとはたまたまタイミング的に指名のお客様が全員帰ってしまった時。

そんなときにたまたま今忙しいー?と来たりしたら、暇だよー!と言ってました。

 

たまに、まりあちゃんいつも忙しいんだもんと言われたりしたこともあったので、忙しいと暇の使い方は上手くやらないと難しい。

 

暇といって来たのに指名めっちゃきてるじゃん!自分のところに全然つかない!なんてなったら離れてしまうかもしれないし、お客様はいい気分ではないですよね。

 

けど毎回暇なのってなんかね。。。

 

相手と状況を考えて忙しいか暇か、返していました。

 

たまたま突然きてくれたのはいいけど

被りまくっちゃっててお客様に言われた時は、

『〇〇さんが来るといつもお客様がたくさんきてくれるの!もしかして連れてきてくれてるの?!笑すごい力をいつも私にくれるね!ありがとう😊』

と返してました!!

 

あとはアフターフォローでどれだけできるか!

時間を伸ばす、サービス出すとかそういうアフターフォローね。

 

基本は忙しそうにしてた方がいいと私は思います。

いつも忙しいあの子、今日は暇なんて珍しい!独り占めできるかな?!

となるし、延長もしてくれやすいです✨

 

もちろんお礼も忘れずに😊

 

今日はゆっくりお話しできて楽しかったー!

またたくさんお話しようね!!!

 

とかね😋

 

#キャバ嬢

#キャバクラ

#暇

#忙しい

#人気

#駆け引き