元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ ラインのタイムライン活用

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

今日は山Pの誕生日だよ🎵

 

キャバ嬢のみなさんラインはもちろん使ってると思うしタイムラインも使ってると思いますが私のタイムライン活用を話します!

 

①イベント告知

②リアルタイム更新

③1ヶ月の様子とお礼

 

私は主にこの3つでした。

①のイベント告知はまあ普通ですよね。

なんのイベントでどんなサービスがあるよ的なのね。ちなみに告知はイベント日ギリギリでやってました。

 

②のリアルタイム更新はほんとにたまにしかやらなかった。

まあようするに暇だから今日来てほしいよ的なものですね。

誰でもいい感が出てしまうかなと思ったので特別感がなくなってしまいそうで。

誰でもいいのかよ!

誰かしらきてくれるから俺じゃなくても

と感じさせないためにあまりやりませんでした。

新しいドレス買ったぜ!とかでやるくらい。

 

そして私が力を入れていた?のが③の1ヶ月の様子とお礼タイムラインです!

私はお客様との写真はシャンパンを入れてくれたお客様のみと撮っていたので、

シャンパンを入れてくれたお客様とは写真を必ず撮ってました。

そしてシャンパンのみの写真、

シャンパンと自分の写真。

同伴の時のご飯の写真、いただいたものの写真も。

これも特別感で、私なら自分が入れたシャンパン、あげたもの、同伴の時のものを載せてもらったら、あ、これ私との!私があげたやつ!って嬉しいのでそれをやっていました。

そして一カ月の振り返りと感謝の気持ちを必ず書いていました。

来月も私と一緒に時間を過ごして下さいと。

No.1はお客様あってのものなので心からの感謝です。

 

シャンパンを載せることにより、

この子=シャンパンというイメージをつけやすくするためでもあります。

 

門のりょうさんはアルマンドというイメージがあるように😊✨

 

毎月の月一のメルマガ?のように必ずやっていました!

 

そして結構みんな楽しみに見ていてくれたり、初めてシャンパン入れてくれた人が、

これで俺も載れる!と喜んでくれたり笑

 

どうしたらお客様に長く愛されるか、指名してもらえるかを考えるのはとても楽しかったです☺️

それで成果が出たらなおさらね!

 

#キャバクラ

#キャバ嬢

#ライン

#タイムライン

#写真

#シャンパ