元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡人生ギャンブル

神様!仏様!まりあ様!

こんちには、まりあです😊

 

電車の中で荷物が当たったら思いっきり舌打ちされた。

舌打ちしたやつ今日1日不幸になれ。

 

私、自分の人生って素敵な両親と友達に恵まれて幸せだなって思う反面、

普通の人がしないような経験(いい経験ではない)もしていて人生ギャンブルみたいだなあって思うときあるの。

 

裕福な家で育って中学から私立にいって

就職氷河期といわれてるときにさらっと決まって。

 

まあここまでがよかったよね笑

 

ブラック企業突発性難聴になり、退職、

アパレルやったり芸能やったり。

からの水商売。

ホストにもよくいったし、お金も使ったし、同棲もしたし。

からのDVモラハラ彼氏。

 

後半がやばいよねw

ホストいってお金使って、もったいなかったなと思うけどその時は楽しかったし、自分のお給料の範囲内だし、大事なのは今だよね。

 

とかいって今ホストと付き合って同棲してたときよりひどいというね笑

 

割と自分の人生ギャンブルだなーと思う。

 

私のこれからは、

とりあえず別れる。

そして私と私の両親を大事にしてくれる、

きちんとした仕事をしてる人と出会い、

幸せになる。

 

うん。この未来を描いて願おう。

文にした方が叶う気がする笑

 

スリルがあってドキドキ!

より安定がいいわーこの歳になるとね。

 

 

#モラハラ

#DV

#幸せな未来

#幸せ

#人生

#ギャンブル