元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡親友とのライン

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

あと1日で終わりますね!

 

私、親友とは毎日ラインしてるのね笑

朝、お昼、夕方、夜。

高校生のカップルみたいでしょ?笑

 

とある親友とのライン↓

 f:id:mariannu1:20200130214555j:plain

 

会社嫌すぎて自分で褒めたら褒めてくれた笑

優しい笑

 

くだらないことから真剣な話から愚痴も、とにかくなんでも話てる。

親友との毎日のラインが楽しみで癒し☺️✨

 

 

そして昨日はこの前会った大学の友達とはまた違う大学の友達に会ってきました❤️

3人で会ってきたんだけど、一人は大学卒業ぶり、一人は1年半?ぶりだったけど

会った瞬間からブランクを感じなかった!笑

 

恋愛、仕事の話、昔話、いろーんな話をしてあっという間に21時すぎ😳

前回もだけどモラハラDV元彼と別れて充実してるなって思っちゃった。

こういう友達と会える時間すごく楽しいし大事。

写真も3人で撮ってきたんだ😄

 

さてこれから失恋ショコラティエ見ないと♬

今8話目なんだー!

 

#親友

#ライン

カップ

#大学

#大学の友達

#大事な時間

#癒し

#楽しみ

#元キャバ嬢

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村