元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡モラハラは意外に近くに潜んでいるin六本木で大学仲間とランチ

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

今日は大学の友達と会ってきました♬

子供入れて5人。

1人以外は全員独身。笑

六本木のおしゃれなワインバル?みたいなところでランチ✨

なんか人生充実してきたのでは?!と感じておりました笑

 

30前半の女が4人で集まって仕事のこと、仕事の人の話、恋愛の話、

結婚、出産などよーく喋る笑

30そこそこ生きていれば、まぁそれなりに色々あるよね。

あぁ、すごくこの時間が楽しいと思いました。

友達と時間を気にせず会える。

 

キャバクラやっていたときの後輩もモラハラ夫で離婚。

高校の友達も1年弱でモラハラが原因で離婚。

今回の大学の友達もモラハラと付き合っていた。

 

モラハラは結構身近にいるんだなと。

やっぱりしっかり見極めないといけないよね。

でもそこが難しいよねって話してました笑

 

モラハラ男と関わった人と話すと本当にいうことやることが同じなんだよね。

 

もう今後私の人生でモラハラの人と出会わないことを願います。

 

皆様もどうかモラハラの人には気をつけてください。

私が言ってもなんの説得力もないかもしれないけど。。笑

経験したからこそなんです。

すごく辛いし、自分を認めてあげられない、大事にしてあげられない。

自尊心も、肯定感も何もなくなっちゃうから。

そして執念深いし、何をしてくるかわからない。

 

あああああ、明日から仕事・・・。仕事もプライベートも絶対充実させてやる!

 

 

モラハラ

#DV

#アラサー女子

#大学

#女子大

#友達

#六本木

#ランチ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村