元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡2020年 あけましておめでとうございます

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです☺️

 

2020年になりましたね。

年越しはどのように過ごされましたか?

私は年越しから一緒に過ごす予定であった友達が風邪で過ごせなくなるという

先行き不安な年越から始りました。^^;

 

実家に帰ってきてるので年越しは実家ですごしました。

ガキ使を見ながらお刺身や好きな食べ物を両親が用意してくれ、食べながら

久しぶりの家族団欒で過ごしました。

そして今日はゆっくり寝て起きて、掃除スイッチが入り、家を大掃除ww

色々ものを捨てていて懐かしいものが出てきました。

学生時代の写真やプリクラ、元彼との思い出。

ゴミ袋5つも出ました笑😂

夕飯は美味しいお肉を食べ、デザートは私の好きなシャインマスカットとGODIVAのアイスでした✨

久しぶりに実家に帰ってきたのですが、私が好きなものを用意してくれる両親には感謝だし、ほんとにありがたいし、幸せなことだと感じます。

6日までお休みなのでゆっくりします。(予定もないので😌w)

 

まだ元カレ問題が解決はしていないのですが・・・。

 

さて2020年の目標は、

①海外旅行に行く

②美容クリニックに通う

③転職する

④友達と沢山遊ぶ

⑤素敵な恋愛をする

⑥2020年の結婚を目指す

⑦毎日語学の勉強の時間を作る(または土日どちらかで勉強の時間を作る)

 

という感じでしょうか!!!!笑

今年は色々と再スタートだと思ってるのでほんとにいい一年にしたいです!!

 

ブログも引き続き、キャバクラのこと、モラハラやDVの経験、私の日常について書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします😄❤️

 

 

#2020年

#新しいスタート

#目標

#キャバ嬢

#キャバクラ

モラハラ

#DV

#年越し

#ガキ使

#実家

#新年