元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡2019年も残りわずか

神様!仏様!まりあ様!

こんにちは、まりあです😊

 

2019年も気づけばあと2日。

ついこの前なったと思ってたのに💦

本当に早いですね・・・・。

 

何かの縁でこの私のブログに辿り着いて今ご覧になっているみなさまはどんな一年でしたか?

 

私は転職して一年が経ちました。

彼がまた水商売を始めました。

生活が反対になり喧嘩が減ったり。

昔からの知り合いの久しぶりな人と会ったり。

彼の仕事の都合で引っ越したり。

また家を出ないといけなくなったり。

色々大きく変わった一年でした。

あとはすごく結婚や自分の将来についてすごく考えることが増えました。

 

12月25日から実家に帰ってきてるのですが、

数日後、彼から連絡があり、お金の請求をされています。

今の段階で120万。なんの理由でどうやって120万を請求しているのかわかりませんが。。。。

まぁ専門家に任せることも考えています。そのほうが早いと思うし。

話し合って解決できないようであれば。

また解決したら書こうと思います。

 

2020年こそは、、、、、

そろそろ結婚して家庭を持ちたいな。

 

#2019年

#2020年

#今年もあとわずか

#年末

#男女間問題

#DV

モラハラ

#慰謝料