元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

♡2018年を振り返って

神様!仏様!まりあ様! まりあです 気がついたら2018年もあと2日! 早いね・・・ ということで2018年の振り返りをします。キャバ嬢を引退するまでも含まれてます。 1月〜5月 店が嫌いになりすぎて出勤準備を始める、駅につく、店に着くと具合が悪くなること…

♡キャバクラ とある月の私のお給料

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです12月の繁忙期、お疲れ様でした! これはとある月の私の前期(1〜15日までで出勤が10〜12日くらいかな)のお給料です笑 平均勤務時間は1日5時間かな。 ちなみにバースデー、繁忙期の月ではなく普通の月…

♡1000

神様!仏様!まりあ様!年末年始、お休み1日目は最悪なスタートとなってます、まりあです笑えーっとブログを始めて3ヶ月。1000pvをこえました!!パチパチパチ!皆様の足元には及ばないですが。はてなブログPROにもまだしてないし、キーワードプランナーもや…

♡仕事納め

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今日でわたくし仕事納めでした! みなさんも明日とかかな???? 私は一年ではなく転職をし、12月に入社したので一ヶ月ですが、 怒濤の一ヶ月でした笑 毎日、覚えることばかりで、必死でいっぱいいっぱい…

♡キャバクラ お酒

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 忘年会で思い出しましたが、 前にもどこかの記事で書いたかもしれませんが、私全くお酒ダメです笑 キャバ嬢だったのに笑 引退した今、お酒飲みたいと思ったこと一度もありません。笑 缶チューハイ1缶もきつい…

♡キャバクラ プレゼント

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです いよいよ年の瀬ですな。 みなさまはいつ仕事納めでしょうか??? 私は27日で終わりで6日までお休みです✨ キャバクラをやってた時と全然時間の流れが違いますね。 キャバクラをやっているとプレゼントもらっ…

♡ メリークリスマス(珍事件あり)

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです メリークリスマス イブ✨ クリスマス、みなさんいかがお過ごしでしょうか? みなさんクリスマスは好きですか??? 私は子供の頃は大好きでした!!! 今は???って?笑 大人になってからか恋人がいる時は、…

♡マツエクについて

神様!仏様!まりあ様! こんばんはまりあです。みなさん何して過ごしてますか?今日はちょっと天気悪かったけど明日のイブは天気いいみたいですね 昨日、年内最後のマツエクにいってきました✨ 昔はツケマでしたが、撮影の時にマツエクにしてからマツエクの…

♡忘年会

神様!仏様!まりあ様! こんばんは 今日から三連休です嬉しい嬉しい そして昨日は会社の忘年会でした!! キャバクラをやっていたとき私は参加しなかったので こういう会社での忘年会は初めてでした。 そもそも忘年会とは・・・・ 年末に開催される宴会のこ…

♡ ポジティブの法則☆

こんばんは、神様!仏様!まりあ様! まりあです 明日は会社の忘年会なんです! しかも私の歓迎会をかねて。 私と仲良くなろう企画を立てていてくれてるとのことで嬉しいですね、ほんと。 下っ端なのでこちらからなかなか話しかけられず。 そして今日から電…

♡男の人ってこんなもん????

神様!仏様!まりあ様! まりあです 日付変わってあと今日を入れると6日で年末年始のお休み めっちゃ長い✨嬉しい嬉しい!! 今年の振り返りとか書きたいな!! 私の恋愛をちょろちょろ書いているのですが、、、、 ※人それぞれなのはわかってる前提で書きま…

♡キャバクラ 店外断り方

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです また明日から仕事かぁ・・・笑 でも土日休みの二連休ってすっごくいいね✨ さて今日はキャバクラでの店外の断り方です!!! これはよく相談を受けました! 私は気がついたらいいお客様だけになっていてありが…

♡お仕事 

神様!仏様!まりあ様! まりあです 日曜日ですね!曇ってる お仕事が始まりちょっとたちました。 研修から始まり・・・研修では中途の同期で自己紹介をしたのですが、 前職キャバ嬢なんてもちろんですが1人もいませんでした笑 業務は毎日覚えることのオン…

♡コザクラインコ

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今日はお休み 久しぶりにゆっくり寝られました!!!! 起きたら天気もいいし! せっかくだし、街へ出てみたのだけど、そう、今日は土曜日! めちゃくちゃ混んでて・・・ なのでしばらく友達と電話をしながら…

♡ 私の恋愛 辛かったこと大変だったこと

神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです 私の恋愛観や今までの恋愛、クズたちをベラベラと書いて話してきましたが、 今までの恋愛で付き合ってて大変だったこと、つらかったことを書きます! まあまあな人らと付き合ってきたからこそのあるあるかも…

♡キャバクラあるある しゃべらない人

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 仕事が始まり11日がたちました! ほんとに毎日くたくたでまさかの日付変わる前に寝てますw ブログは1日1つにしてたけど、なかなか難しいしあげられる時にブログあげようかな! 12月ですがキャバ嬢のみ…

♡ ポジティブになる映画 キューティーブロンド

こんばんは、神様!仏様!まりあ様! はい、まりあです 今日もお仕事頑張ったよー!!笑 毎日、頭がパンクしそうだよ笑 でもなんか楽しいし、出来たとき嬉しいし、達成感あるし さてさて私映画とかDVD大好きなんですけど、好きな映画の1つを紹介します!!…

♡ 私の恋愛 最低男2

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 仕事で疲れ、なかなかブログが。。。 そしてまたまた私の過去の恋愛ですw 前回の最低男とはまた別で、私が付き合った最低男のご紹介です笑 まあそこまで最低かと言われたら人によるかもしれないですが。 今回…

♡お仕事 とりあえず今週終わりました!

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあですやっと今週が終わりました!!!いやー、、、もうね疲れた笑今日も頑張ったーっていう疲れなんだけどね!とにかく覚えることが多すぎるパソコンでの仕事が初めてだからわからないことがほとんど。全て初めて。…

♡ 私の恋愛 最低男の番外編

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです入社して4日目です笑まだ自分からこれやろうって自分で仕事できないから早くできるようになるといいなあ。お仕事のことは週末にでも書こうと思います!この前書いた最低男?!の番外編です笑キャバで働いてた…

♡私の過去の恋愛でいた最低男?!

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 3日から仕事が始まり、まだ研修ですが結構疲れる笑 けどなんだか心地よい疲れ。 キャバと違って酒で疲れたりするのとはまた違う。 あとは仕事が早く覚えてできるようになるといいな✨ そして恋愛のことも書き…

♡初出社

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあです今日は初出社でした!!!その前にマツエクも美容院も行きましたいやー疲れた。笑普通に疲れたよね笑今日は研修だったんだけどなかなかわからないパソコン難しいなあ。。。笑全国から来ていて後ろの方は関西の…

♡キャバクラ キャバクラ を辞めて思ったこと

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあだよー♡ キャバクラを引退してから5ヶ月強たちました。 まだ半年たってないのね 仕事も無事決まって第二の?人生が始まるわけだけど。 私が辞めてからお店はあまりいい状態ではないみたい。 フリーも入らない、フ…