元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ ポジティブになる映画 キューティーブロンド

こんばんは、神様!仏様!まりあ様!

はい、まりあです😊

 

今日もお仕事頑張ったよー!!笑

毎日、頭がパンクしそうだよ笑

でもなんか楽しいし、出来たとき嬉しいし、達成感あるし😍

 

さてさて私映画とかDVD大好きなんですけど、好きな映画の1つを紹介します!!!

 

キューティーブロンド💓です!!

 

あらすじ

主人公のエルは恋人に突然フられます。

プロポーズだと思ってたエルは大ショック!

彼の愛を取り戻すため同じ大学のハーバードのロースクールに猛勉強して入ったエル。ところが彼にはフィアンセと名乗る女が!!!

エルは彼の愛を取り戻せるのか・・・・!

 

 

という物です。(簡単過ぎ?笑)

サクセスストーリーになってます😊

結構簡単に書いたけど奥が深いの!!

人は見かけによらないとか、人の本質だったり、人生の転機だったり、自分らしくいることだたりね。

これはほんとに大好きで落ち込むとしょっちゅういまだに見てます笑

 

ちなみにハッピーマックスという2も出ています^^

 

もうこれみんなにぜひ見てほしい!!!!笑

といってもこれ女の子が好きな映画だな・・・笑

 

内容もいいけど、エルのファッションや小物も可愛いの🎵

私もピンクが大好きなの😊アラサーだけど。。。。

TPOは大事だけど好きな物は好きだし自分らしくって大事だよね。

 

 

#キューティーブロンド

#ポジティブ

#オススメ映画

#元気になる映画

#やれば出来る

#オススメ映画

#ファッション

#ピンク