元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡婚活と恋愛事情 別れ編

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

前回の記事の続きです。

お別れを決意し、次回会ったらお別れを告げよう、そう思っていました。

しかし・・・・・

もう彼からのラインが来ることさえ苦痛になっており、

会うまでにきっと冷たい態度をしてしまい気づかれそう・・・

そして限界・・・・・

 

人として会ってきちんとと思っていたのですが・・・

 

ラインでお別れを告げました。

 

違和感を感じてしまい、日に日にどんどん感じてしまったこと。

その違和感を解消できなかったこと。

価値観の違いで頼りなく思えてしまったこと。

結婚を考えた時、あなたとの将来が見えなかった。

簡単にいうとこんな感じのことを伝えました。

 

「そうだったんだね。わかった😌

まりあちゃんはもう結婚考えてるんだもんね!!

25日、借りた本とか返すから会って欲しいけど、映画でもらったドラえもん

Fateのやつ、あとネットフリックスも設定させて☺️」

(原文まま)

 

ちゃんとわかってなさそう・・・

結婚考えてるんだもんねって結婚前提で付き合うって言ってたよね?

あなたとの結婚は考えられないってことだけど・・・

文もなんか変だし・・・

 

そのあともネットフリックスを共有アカウントしてもらっていたので

それはそちらで設定できるんじゃない?と言ったら

できないんじゃないかな?と言われ・・・

調べたら設定したがわで解除できるのでそれを伝えました。

会う口実が欲しいのでは?と思うかもしれませんがこれ本当にわかってないんです。

そもそも設定したんだから解除だってできるはず・・・

 

そして本を付き合う前にかしていたのですがなんの音沙汰もなくずっと返してもらえていなくて・・・付き合ってから何度か言ったのですが返してもらえず・・・何も言ってもこない。

けどもう本はいらないから返さなくていい。と伝えました。

 

そのあとも返すよと言われ会いたくないから返さなくていいと言ってるのに・・・と

思いながら、返さなくて大丈夫だからそちらで処分して。と言ったら

 

なら欲しいなー☺️

いいのー?

 

ってきてびっくりしました。絵文字もだし、普通こんなこという?

 

しかも25日会えないの?ってきて返さずにいたら

教えてよとか来るし、

お疲れ様ー☺️とかきてるし。

25日は会うの難しいなって返したら、

そんな拒絶しなくても🥺とかきてて、いやそういう問題じゃないって思った。

 

ちょっと私にはこの感覚なくて。

別れ話してて絵文字だし、

本の欲しいなの返しも25日会える?とかもわからない。

別れるって了承したのに。

ネットフリックスも調べたらわかるのにまた調べないし。

色々空気も読めないし。。

 

会う口実に言ってるんじゃない?って思うかもだけどそういう人じゃないんだよね。

 

悪い方じゃないと思うけど私には合わなかったんだよね。

もっとこう母性本能の強い、いいよーやってあげるよーってタイプが合うと思う。

でも感謝もしています。ありがとう。楽しかった。

 

結婚目標まであと2年。

1年くらい付き合ってしたいから時間ないので婚活頑張ります! 

 

#恋愛

#別れ

破局

#会話が通じない

カップ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村