元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

♡お客さまにしていたこと モーニングコール

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです アフター、店外ほぼしたことないまりあですが、 その分お客様にしていたことがあります。 モーニングコールです。 キャバクラに飲みにきてくれて延長してくれてタクシーで帰って 遅くなってしまったお客様。 …

♡世界遺産検定うけるよ

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今年デビューしたスノーマンの阿部亮平さんが世界遺産検定を持っていることを知り、 興味を持ったので受けることにしました! 大人になると勉強する機会も減るし、 私、検定とかって語学系しか持ってないんだ…

♡パパ活について

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 最近よく聞くパパ活、ギャラ飲み、港区女子。。。 今日はパパ活について。 私はやったことないのですが、Twitterの裏垢でよく流れてきてて見かけます。 綺麗な方々が多いですよね。 なんでこんな綺麗な人がや…

♡気づいたらこんなたってた

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 最後の更新から気づいたらこんなたっていて時間の速さに衝撃をうけとります 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 緊急事態宣言が延期され、その延期ももはやそろそろ終わる日が近い。。 いよいよ東京・神奈川も…

♡緊急事態宣言 延長とデートはどうしてる?

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 先日、緊急事態宣言が延長されましたね。 まあ予想通りでした。 4月頭に緊急事態宣言が出され1ヶ月弱。 都内の感染者数を見るとそれほど大きな変化はなさそうに感じます。 ここ4日がやっと2桁になった感…

♡プルダックポックンミョン食べてみた

神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです めちゃくちゃ雷なって3回停電しました。 音も光もすごい・・・・ そしてゴールデンウイーク気がついたら終わってた★(死 もちろん外出てないよw さて。YouTubeでよく見かける辛いラーメン。プルダックポック…

♡キャバクラ怖い話2

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今日もキャバクラの時に経験した怖い話です。 前回はお店で起きたことだったのですが、今回は送りの車でのお話です。 私は家が割と遠い方だったので最後が多かったんですよね。 その日もキャストは私が最後で…

♡キャバクラでの怖い話

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今日は夏ではないけど怖い話を1つ。 私が働いていたキャバクラでのお話。 と言ってもなんのオチもないし、そんな大した話ではないんだけど笑 私が入店して1ヶ月、2ヶ月くらいの時だったかな? お店が2フ…

♡ビジネス書届いた

神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです 昨日から、いや正確にいうと金曜の仕事終わった瞬間からGW入りましたあああ✨ と言ってもまあ今年はいつものGWではないけどね。 6日までの緊急事態宣言は延期されそうだしね。 そして今日は変な夢を見ました…

♡こんにちは5月 緊急事態宣言とマスク

神様!仏様!まりあ様! おはようございます。 こんにちは、まりあです こんな時間に更新します笑(え?もちろん仕事中だよ?) 4月から異動で新しい部署・オフィスになったけど、 好きな人と3年ぶりに会えるようになって誕生日お祝いしたりとかしてたら、 …